エッチな体験談 近親相姦体験談

近親相姦体験談ネタのエッチな話、告白集ですヽ(^-^ )

処女、童貞喪失体験告白

【処女、童貞喪失体験告白】高1のときでした。

 僕の名前は裕樹仮名、中学のときは野球部で番で投手でした。結構
もてましたが、初体験はまだでした。高校では丸刈りになるのがいやだった
のと進学に差し支えるため、野球部には入らず、帰宅部でした。が、中学の
仲間と軟式野球同好会をつくろうと思っていました。
 僕の初体験は年前の高のときでした。最初の相手は小学校、中学校と
同じ学校に通った同学年の麗子仮名ちゃんでした。小学校では麗子ちゃ
んが児童会長で僕が副会長、中学では僕が生徒会長で麗子ちゃんが副会長で
-----続きを読む

【処女、童貞喪失体験告白】忘れられない礼子

相手は5歳上の従姉で、場所は従姉の部屋
 最初は従兄と遊ぶつもりで行っていたのに、その従兄に子供扱いで相手に
して貰えないことからこんなことに。
 もう随分と前のこと。
 小さい頃からよく遊びに行っていた親戚の家。中学生になってからもよく
遊びに行っていたのだが、従兄の一郎はもう大学生になっていて、子供の俺
の遊び相手はしてくれなくなっていた。
-----続きを読む

【処女、童貞喪失体験告白】友達の妹はSだった その3

前編は以下のとおり
友達の妹はSだった
友達の妹はSだった 続編
俺を抱きしめながらM美が顔を近づけてくる。
髪の毛が俺の顔にかかりさらに勃起した。とてもいい香りで過呼吸になるかと思うほどハァハァと呼吸が荒くなった。
M美は手を逆手にしたり指先だけでさわさわと触ったりと緩急をつけて手コキをしてくれた。
「気持ちいいでしょ?」 「うん。。。」
-----続きを読む

【処女、童貞喪失体験告白】OLに筆おろししてもらいました

俺が高校生のころの話なんだけど、ひょんなことで俺は近所に住んでいる里緒さんの家に遊びに行くことになった。
里緒さんは26歳OL。とても色気のある顔立ちで、俺はいつも気になっていた。
色気といえば顔だけでなく、スタイルがとにかくすごい。
豊かで形のよい胸、くびれたウエスト、丸々としたヒップ、さらにそれらを強調するような格好を里緒さんはいつもしていた。
「ごめんなさいね。急に遊びに来て、なんて言って。」
おいしそうなクッキーや紅茶を俺にさしだしながら里緒さんは言った。
「いや、いいですよそんなの。どうせ暇ですし。」続きを読む

【処女、童貞喪失体験告白】悲惨

悲惨です。
悲惨すぎます。
僕は、藤原紀香や、松下由希や、リカコみたいな、綺麗なお姉さんに童貞を捧げようと、夢見る才の青年でした。
・・・昨日までは、
話は、週間前にさかのぼります。
僕の日常は、人の為に鳥肉に秘密の粉を付けて油で揚げるというバイトケンタッキーと、大学の往復だけでした。
もちろん綺麗なお姉さんに出会う機会などなしです。
-----続きを読む

【処女、童貞喪失体験告白】初めては母…。

初めてのHは母とでした。
母が40歳の頃、父からの暴力が酷く、青あざだらけでした。
ある日の事、正直父は物凄く怖かったんですが、立ち向かってみました。
でも、当時まだ45才の父は腕力もあり、ひ弱な俺は太刀打ち出来る筈も無
く、反対に父に叩きのめされました。
その後直ぐに父は酒でも飲みに行ったんでしょう。
そして、母と二人きりになりました。
-----続きを読む

【処女、童貞喪失体験告白】みゆの初体験

土曜日に、私の中学校の運動会がありました。親は仕事が忙しいということで見に来ませんでしたが、達樹が見に来てくれたので、マジうれしくなりました。運動会が終わってから、達樹に甘えたくなったので、自宅で着替えしてから、夕方にアパートに遊びに行っていいって聞いたら、いいよ、って言ってくれたので、遊びに行って、達樹の部屋で初体験をしました。
 達樹は、私の中学校の近くにある大学の工学部の年生です。私たちが知り合ったのは、夏まつりの花火を見物した夜、JR駅から仲良しの三年生の女子3人と帰ろうとした時、とんでもない混雑で駅の中に入りきれないまま、どうしようと困っていた時に、カラオケでも行かない、と声を-----続きを読む

【処女、童貞喪失体験告白】友達のお母さんと

小学年生の夏休み、俺は同級生でスイミング仲間の健斗と、健斗のお母さんの真理さんとの人で、伊豆の海岸まで泊りがけの旅行に行った。
宿に到着して荷物を置くとすぐに海岸に出て泳ぎ始めた。
俺も健斗もスイミングでは選手コースでタイムを競ってる仲だっんで、海でもお互いに意識しながら夢中で沖の岩場まで競争で泳いだ。
岩場で健斗が怪我してしまい、一度宿に戻って医者に診てもらうことになった。
怪我はたいしたことなかったけど、健斗は泳ぐことができないんで、二人は海の家で遊んでることになった。
怪我をした時に助けてくれたガードの人達が、俺達の遊びの相手もしてくれた。
俺も、最初-----続きを読む

【処女、童貞喪失体験告白】セーラー服着て初体験

中学生の時、女子のセーラー服にあこがれていて、
一度でいいから着てみたいと思っていた。
しかしクラスの女子に着てみたいと頼むわけにもいかず、
悶々とした日々を送っていた。
そこで、せめてセーラー服に触れることくらいは出来ると思い、
地元の中学の制服を売っている店に行ってみた。
しかし百貨店に行ってみたら店員がすぐにやってきて、
-----続きを読む

(無題)  【近親相姦】

新宿でアルバイトをしていた頃の話だから、もう年も昔の話になる。
僕は大学に入って一人暮らしを始めた。地方から東京へやってきたばかりの僕には新宿の街はあまりにも刺激が強かった。高校時代は勉学とスポーツ剣道のみの青春を送っていた僕は勿論童貞だった。アルバイト先は歌舞伎町とは反対側だったのだが、仕事後には必ず歌舞伎町を経由し、アダルトショップへ入り中古のエロ本を買った。アパートに帰るとそいつですぐヌいた。立ち仕事で棒のようになった足が酷く疲れているのに、バイトあとのオナニイは異常なくらい気持ちよかった。
 そんな毎日を冴えない日々の消化だとは思っていなかった。
 ある日、バイトに新 続きを読む
 

アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談 レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチ体験談が4万件以上!! エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
騙しリンク無しの安心アダルト動画
アダルト スマホ対応 | 騙しリンク無しの安心アダルト動画サイト^-^