エッチな体験談 近親相姦体験談

近親相姦体験談ネタのエッチな話、告白集ですヽ(^-^ )

2015年09月

【近親相姦体験告白】風呂に入ったことがきっかけで

当時、俺、大学4年生22歳。、就職一年目の23歳。
間違えなく、血は繋がっていない。
この時まで俺にとっては、として意識していた。
 
 
両親は自営業。
冬は暇になる職種で、毎年11~3月にかけて海外旅行に行くことが多い。
予定が合えば一緒にいったこともあるが、この年は二人で1週間程の留守番だった。
中学くらいから微妙な距離を取り出した気がするが、との仲はいいほうだと思う。
エロ話はしないが、たまにお互いの恋愛話もしたし、お互いの部屋にマンガを読みに行ったりもする。
は明るいけど少し影がある人らしい。続きを読む

【近親相姦体験告白】義姉に無理やり挿入させられた

101 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/04/09(金) 22:18:48 ID:nOQPEaDG0
に無理やり挿入させられた事がある。
チムポに跨り腰振ってる義
 
 
俺が「逝きそう」というと
「ダメ、まだ逝かないで、我慢して」
といって、腰を振るのを止めない義
俺が逝くと同時に声を上げグッタリと倒れこむ義
股間からは蜜が溢れ出て潮で股間はグッショリ

103 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/04/30(金) 22:28:57 ID:S7続きを読む

【近親相姦体験告白】同い年の義姉

5 名前: コピペ [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 11:58:06 ID:bwdmSY4+0
父が再婚した時、俺卒業直前の小6、継の連れ子、義中1、義小6(半年誕生日早い)
は実に雰囲気や顔、性格が似ていてまぁ元々父の好みだったのだろう
それより母親似の俺と義理のも、
特に義はほとんど違和感のないくらい実ののように似ていた
 
 
三人ともすぐに仲良くなり、
中学(小~大一貫私立)になって野球部入って、義(公立中野球部)によくコーチしてもらった
でも段々色気づいてくると、同い年の義続きを読む

【近親相姦体験告白】姉夫妻と3Pしてきた

なんかもう開き直りムードだからちょっと聞いてくれよ
高校の頃の部活の先輩が家に遊びに来た時に惚れて6年前結婚
先輩とは気が合って高校卒業後もずっと仲良くしる
貴というか親友というか、そんなかんじのポジション
そんで親友が親族になるって最高じゃん!って思った俺は
ちゃんと先輩の結婚を全力でバックアップして結婚に結びつけたわけだ

まあ俺が何もしなくてもバカップルだったから
結婚しただろうけどそこら辺はおいて置く。
結婚した後も前と変わらず
先輩夫の家に結構頻繁に遊びに行ってるわけだけど
土曜の夕方遊びに続きを読む

【近親相姦体験告白】真・抱き枕

俺の名は、新井武(仮名)。
俺には、がいて名前はりな(仮名・女優の逢沢りなに似ているのでりなにします。)といいます。
そして、今から、俺とりなの昔話に少し、付き合ってもらいたい。


十年位前か…当時「抱き枕」なるものが流行りだしたころ、
興味を持った俺とりなはとても欲しがったんだ。
でも親に買ってもらえず、気分だけでも味わおうと思い
交代で「抱き枕役」を決めて抱きついて眠ったことがあった。
最初はが「抱き枕役」で、俺がりなに抱きついて寝てみた。
当時りなは中学あがったばかりだったが、体もそれなりに発育して続きを読む

【近親相姦体験告白】離れの部屋で、妹を

ちょっと昔のことです。
俺は高校2年で、の静奈は俺の2歳年下です。
静奈は黒髪が長くて色白で、俺の自慢のです。
当時はその時期の少女特有の妖精のような儚さを持っていて、ヤバイくらいかわいかったです。
その日の静奈は半そでにミニのスカートを穿いていました。
学校は既に終わり、俺も静奈も偶然部活が無い日でした。
 
その静奈が家の離れにある、通称「本部屋」に入っていくところを見かけました。
その部屋にはあまり読まなくなった本や雑貨や粗大ゴミなどが置かれています。
日頃機会があれば静奈とセックスしたいと思ってた俺は後をつけました。続きを読む

【近親相姦体験告白】父親違いの姉

878 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/07/01(木) 14:04:46 ID:JpqA4eDP0
と言っても父親違いの(お袋の先夫の娘)だけど書いてみるか~?

880 名前: 878 [sage] 投稿日: 2010/07/02(金) 04:48:22 ID:SVFqfPAk0
お袋が先夫と死に別れて、2歳の娘を爺さまの「女の子を連れて再婚すると義父と関係し易い
から実家で預かる」と言われ、実家に預けて再婚。 とは7歳違って俺が生まれた。
 
お袋は俺の父親とも離婚してと俺(当時9歳)を連れて実家へ続きを読む

【近親相姦体験告白】小テストが解けなければ胸を揉む  

当時中3のは、学力不足の為に俺と同レベルの高校への進学が危うかった。
そこで夏休み以降、高2の俺がたまに勉強を見てやることになった。
しかし俺がの部屋に入るのは許せないらしく、場所は俺の部屋という事になった。
個人的には塾にでも行きやがれと思っていたが、俺が塾などに通わず進学した影響と
学校以外で時間を拘束されるのを嫌がった事もあり、成り行きで決まってしまった。
 
誰かに勉強など教えた経験などなく、教わったのと言えば学校の授業程度だったので
俺なんかが教えたくらいで学力が上がるのかどうか不安で仕方がなかった。
最初はうまく進んでいる続きを読む

【近親相姦体験告白】同居している同い年の従姉とエッチした。

俺は、同い年の従と一緒に住んでいる。
そいつの名前は「美麗」。
美麗は幼い頃に両親を交通事故で亡くして、親戚中誰が引き取るか話し合った結果、俺の家に来る事になった。
美麗は俺の家族にすぐ馴染み、本当の家族のように接していた。
俺と美麗は同い年だけど、美麗の方が誕生日が1年近く早いから、美麗は俺の事をのように扱ってくる。俺はそれが嫌だった。
それに俺が悪い事をしたらすぐ親にチクりやがるから、俺はその度きつく怒られた。
 
 
そんな俺は勉強もダメ。スポーツもダメ。やる気もなしで気分屋。誰から見てもだらしない感じだ。
それに比べて美麗は続きを読む

【近親相姦体験告白】最高のパートナーはいとこだった

俺にはの実家に同い年のいとこの「優(仮名)」がいて、小学校までは夏休みとかのように遊んだ。
中高は俺があまりと一緒にいかなかったので疎遠になっていたが、たまに見るとすっかり女らしくなっていたりして、『ドキッ』とすることもあった。
志望の大学に合格した年、いとこも同じ大学に合格したというので、おじいちゃんがまとめてお祝いしてくれる事になり、久しぶりにの実家に行った。
優の気持ちはわからなかったが俺は実はどこかしら今で言えばモデルの○井優似のスレンダーででも出る所は出ている感じの優にドキドキだった。
実家から近場の温泉地に行きみんなでお祝して夜は温泉に泊まった。<続きを読む
 

アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談 レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチ体験談が4万件以上!! エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
騙しリンク無しの安心アダルト動画
アダルト スマホ対応 | 騙しリンク無しの安心アダルト動画サイト^-^