エッチな体験談 近親相姦体験談

近親相姦体験談ネタのエッチな話、告白集ですヽ(^-^ )

2015年02月

【近親相姦体験告白】寝てる妹の?より その1

14名前:なまえを挿れて。
[sage]投稿日:2007/06/27(水)21:08:49ID:0uh7rj9I0

別のスレに少し書いたけど、スレタイから見てこっちがあってそうだから書く



やってた?期間は俺15?18歳12?15歳の間

高一の5月の土曜に帰ってきたら居間で制服のまま片足立てて足開いて寝てた

パンツ丸見えだったけど「しょーがねーなーガキは」くらいしか思わなかった

足下ろして閉じてやったんだが制服のブラウスのボタンがいくつか外れてて

ブラの肩紐が見えたときにいきなりグッときた

それで息を殺しながら服の上から胸さすったのが始まり



がブラ付け始めてたなんて気づいてなかった続きを読む

【母親との告白体験談】美人な母が実の母ではない事を伝えられてから

愛知県/名無しさん(10代)からの投稿?-私は高校1年になる学生です。
父45歳、32歳の3人暮らしで、父は仕事の関係で家を空ける事が多く、と一緒にいる時間が殆どです。
そんな普通の一家ですが、実は私とは性関係にあるんです。
母親(美里32歳)は、実のではありません。
本当のは、私が幼い時に他の男と駆け落ちしたそうです。
私は父に引き取られ、やがて新しいが来ました。
まだ幼い時で、正直本当の母親だと数年前まで思っていました。
「もう、中学生だから本当の事を教える………」そう言って祖父が教えてくれました。
中学3年の冬でした。
初めは正直信じられなくて、”嘘だっ”と思っていました。続きを読む

【妹との告白体験談】寝てる妹のおっぱいとかまんこ弄った事あるよな?

227:なまえを挿れて。
:2007/07/24(火)11:36:42ID:v1k2YwwX0昨夜、に悪戯してやろうとベッドに潜り込んでオパイやらマ○コを触ってた。
全く起きる様子も無かったので、指をマ○コの穴に入れようとした瞬間、腕を掴まれた。
ぎゃー!もう終りだーっ!!っと覚悟したが、は腕を放さずそのまま。
俺もどうして良いか分からずそのままの体勢に。
変な汗がダラダラ噴出してきた。
その時が囁くような声で「やだよ・・こんなの楽しいの?」と言った。
必死で謝るヘタレな俺。
は「謝んないでよ・・・私指なんかやだ・・・」最初、の言ってる事がどうゆう意味か分からず、ポカーンとしていたが、良く考えると・・・237:なまえを挿れて。続きを読む

【妹との告白体験談】寝てる妹のおっぱい

俺の場合と他人の女の子は別腹って感じだった。
童貞の頃なんて、好きな子がいる時は授業中も家にいてもその子の事ばかり考えてたしエロ妄想もした。
でも夜寝る時間になる頃にはその子の事は頭から消えていて、頭にはの事しかないわけで。
でもヘタレで好きな子に何もアクションを起こせず、その子に対する思いをで発散させてるように思えて時々自己嫌悪してたなあ。
そういえば好きな女の子ができて普通真っ先に気にするのは、彼氏いないかな?って事だと思うんだが中学の時好きだった子にがいる事を知ってたから、真っ先に心配したのが「悪戯されてないかな?」だったw自分がに欲情してるもんだから、その子の貴だってこんなかわいい子が隣で寝てたらだろうと我慢できるはずがないとか思ってた。続きを読む

【妹との告白体験談】寝てる妹の?より その2

29名前:なまえを挿れて。
[sage]投稿日:2007/06/28(木)02:29:20ID:wknH9ILJ0
ここから冬までは春?夏と同じようにたまにさわりにいってただけで特別変化はなかった
まぁ全部脱がしちゃってるし寝てるとはいえ親がいる状況でこれ以上出来るはずもなし
冬休みも受験で頭が一杯だし親戚泊まりに来るしで何もなかった新しいことがあったのはセンター試験終わってから
俺の得点が学力よりかなり上だったしセンター良ければそれだけで入れる程度のとこにしてたんで
俺の受験はそこでおわり(マークシート方式って簡単に奇跡が起きていいよね)
も2月に入ってすぐに第一志望終わって結構余裕だった続きを読む

【妹との告白体験談】寝てる妹の?より その1

14名前:なまえを挿れて。
[sage]投稿日:2007/06/27(水)21:08:49ID:0uh7rj9I0
別のスレに少し書いたけど、スレタイから見てこっちがあってそうだから書くやってた?期間は俺15?18歳12?15歳の間
高一の5月の土曜に帰ってきたら居間で制服のまま片足立てて足開いて寝てた
パンツ丸見えだったけど「しょーがねーなーガキは」くらいしか思わなかった
足下ろして閉じてやったんだが制服のブラウスのボタンがいくつか外れてて
ブラの肩紐が見えたときにいきなりグッときた
それで息を殺しながら服の上から胸さすったのが始まりがブラ付け始めてたなんて気づいてなかった
それで女なんだなぁって思ってしまったのかもしれない16名前:なまえを挿れて。続きを読む

【母親との告白体験談】マゾ母娘

私の名前は仮にY子としておいて下さい。
今年、32歳になるオバサンです。
(若い方ばかりでお恥ずかしいです)私には一人の娘がおります。
仮に名前をS子としておきます。
S子は今年11歳になったばかりの可愛らしい娘なのですが、しかしS子の父親は誰かわかりません。
私が20歳の頃、レイプされ監禁され、短期間の間に複数の男性の精液を注がれました。
その結果、私はS子を身篭り、一時は堕ろす事も考えましたが、産まれてくる子に罪はありません。
私はS子を産み、今まで一生懸命育ててまいりました。
学校では、子家庭との事で苛めにあう事もあったそうですで、それだけが可哀想でなりません。続きを読む

【近親相姦体験告白】従兄にして欲しくて 最終

前編は以下のとおり身体を洗ってあげて二人で船につかると、従がジャグジーのボタンを押すと、前方から気泡混じりのおが勢いよく出てくる。
すると、従の足の間に座っていた私の両足の膝の裏を持ち、ちょうど小さい子におしっこをさせる様な格好にさせて、私の股間に水流が当たるように広げてきました。
私「きゃ、ちょ、ちょっと・・・ヤッ・・・」ビックリしながら苦情を言って従をみると笑ってるだけ。
私「ん・・・、ちょっと本当にヤダってば~」少し不快感を含め強い感じで言うと従はジャグジーを止めてくれました。
「どうだった?気持ちよくなかった?」私「ん~・・・、あんまりよくなかった・・・」従「そっか、ゴメンゴメン」あまり悪びれる感じじゃなく謝ってくる従続きを読む

【義家族との体験】義姉とラブホ帰り

実話です。
今、の家に義の有紀を送っていき、車の中で打ってます。
今日はは火曜日まで、実家に子供を連れて遊びに帰っていて、有紀の夫、つまり俺の義理のは泊まりの仕事のため、有紀は姑に子供を頼み、友達と久々に羽を伸ばしてくると言ったところ、姑も気分よく送り出してくれたみたいで、約三ヶ月ぶりに2人で昼に待ち合わせをしました。
なかなか時間も取れず、お互い家庭を第一にしているので、無理のない範囲で会っているが、さすがに三ヶ月は長い。
細かいイキサツは、後ほどにして、今日の状況だけ話したいと思います。
お昼に、自分は車で、有紀は電車で出かけ、知り合いにまず会わない場所で待ち合わせをした。
駅近くにあるファミレスの駐車場に車を止め、待っていると、有紀がボーダーのシャツに細いジーンズをさりげなく着こなして、車に乗って来た。続きを読む

【近親相姦体験告白】巨乳でJKの姉を薬品で眠らせて犯した

俺は中学3年生で、は高校2年生。
実は、俺は以前から密かにの体に興味を抱いていたのだ。
半年くらい前の事だろうか、たまたま俺が二階の自室から一階に下りてきた時、俺は例えようもなく刺激的な場面を目撃してしまった。
廊下に何か零したらしく、が両膝と片手を床についてをゴシゴシと拭き取っていたのだが、その時俺ははドキッ、として立ちすくんでしまった。
が俺の方に向かって高く掲げられていたからだ。
微妙に振りたくられる丸くてむちっりしたに、俺の目は釘付けになってしまった。
実のだというのに股間を疼かせてしまった。
いけない!と思い慌てて二階に戻ったが、脳裏に焼き付いたはいつまでも悩ましく振りたくられていた。続きを読む
 

アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談 レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチ体験談が4万件以上!! エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
騙しリンク無しの安心アダルト動画
アダルト スマホ対応 | 騙しリンク無しの安心アダルト動画サイト^-^