エッチな体験談 近親相姦体験談

近親相姦体験談ネタのエッチな話、告白集ですヽ(^-^ )

2013年06月

義母  =近親相姦体験談=

皆様、様々なご意見有難うございました。
今日、またほんの少し進展があったのでご報告させてください。
近々が出産の為、来月半ば頃入院することになり、子供が自分には寝かしつけられないという理由をもとに、義母と2人になった時を見計らって義母に『お義母さん、俺達の寝室でチビ(子供)と一緒に寝てくれませんか』と尋ねたところ、なんとOKを頂きました。
義母は、私は別の部屋で別々に寝ると思っているようですが、そこはなんか理由を付けて一緒に寝ようと思っています。
恐らくの入院は一週間ほどだと思うので、その一週間の間に覚悟を決めて抱きたいと思っています。
初めは義母が寝たあとに 続きを読む

確実では無いけど・・

私は彼氏持ちの22歳です。
前々から気になっていた事なんですが、どうも父親は私に興味があるみたいなのです。
その事に気付いたのは私が高校生の時でした。
家の廊下なので父親は私とすれ違う度におを叩かれたり、軽くですが胸に触れたりてしきました。
その当時は私もスキンシップ程度に考えていたんですが、私が大学生になり彼氏が出来る頃には段々と私の身の回りに不可解な事が起こるようになりました。
まず、父親が私へのスキンシップが度を増し私がリビングでTVを観ていると、急に背後から抱きつき頬擦りしてきたり、私が風呂から上がると洗濯物が荒らされている形跡があったりしました。それに 続きを読む

義弟  ~近親相姦体験談~

昨日の続きを書きますね。
普通は、オナニーなんて内緒でするものですよね。
大好きな義だから、恥ずかしくても私、オナニーだって見せてあげられる。
今、義の視線は、私だけに注がれているの。そう思うと私、ますます興奮してしまって。
ソファーに座ったまま、両膝を立てます。
に向かってを大きく開きます。ワンピースの裾が激しく乱れて、露わになった私の太もも。細いTバックが食い込んだおの割れ目も、義には丸見えのはず。
Tバックの前布の隙間へ指を入れてみます。
続きを読む

翔と仁

が病気で亡くなって2年後元義である主人と結婚しました。
ふたごの子どもがいたので周りは反対したのですが
義父がとても良い方だったのと、主人の優しさに結婚を決めました。
当時5歳だったふたごの翔と仁は今年年生になりました。
小さい時からどのようなことでもよくできる二人で
学校に入ってからは常に成績も運動もトップクラスです。
でも、ガリ勉タイプではなく、家では裸で走り回っていたり
続きを読む

義母59歳未亡人

結婚して年目が妊娠したが体調が思わしくなく入院した。
の実家の隣のアパートに住んでいたので義母が晩飯を持って来てくれていた。
俺は毎晩エロビを見ながら下着をおかずにオナってた、
そんなある晩が来たので慌ててパジャマを着てブラジャーを
座布団の下に隠した。「淋しいでしょ、一人は、明日お休みでしょ
飲みましょうよ、」とウイスキーを持ってきた。氷を取りに
いって戻るとの手にブラジャーが「どうしたの座布団の下に
続きを読む

義弟  ▲近親相姦体験▲

昨年、43歳荷なったばかりの主婦です。
私には、5歳年下の義がいます。
はバツイチの一人暮らしをしています。
私が結婚した当時から、義は私を本当ののように慕っています。
昨年から、主人が5年の任期で単身赴任をしていています。事柄あお盆とお正月以外は、家へ帰ることが出来なくて、私は一人の生活をしています。
こんなこと恥ずかしい話なのですが、40歳を超えたおばさんでも、まだだ女ですから、さ寂しい夜もあるんですよ。
そんな寂しさを紛らすために、主人には内緒で、ネット通販でディルドーやバイブを買ってしまいました。
続きを読む

セックスの悦びを知ってしまったせいで、、、

働くのめんどくさいから高校出る前に付き合いだした今の旦那の嫁になった私。
処女でした。彼氏もいたけど、変に真面目でしなかっただけ。
私はセックスなんかいつでもOKだったのに。
気持ちよくなる前に妊娠して、出産後後体調が悪いの続いて、まあ義理セックスはしてたけど
やがて旦那も飽きて嫌になって老けてレス状態。
私は5年前にある手術して凄く元気になったのです。
それで昔好きだった人と不倫。イクようになってセックスが凄く好きになったのです。
続きを読む

酔った母と遣ってます

僕は現在二では歳です
家はと僕との二人暮らしで父親は僕が小五の時に家を出て行ってからは
逢った事は有りません
はその頃はスナックで働きながら暮らしの生計を立ててました
二年半前に自分の店を持ってからは以前より帰りは遅くなったり
良く飲み過ぎで酔っ払って帰宅してます
ある時に飲み過ぎのを寝室まで運んで寝かせた時に下着を着けて
続きを読む

47歳のバージン

 信じられないでしょうね。本人である私も同じです。
彼女は未婚、バージン、当然未出産。傍目からは代前半に
見えます。もっとも相当近くによると肌は衰えていますが。
小柄で体つきもやや幼い。おっぱいはでもなかなかの大きさ。
知り合ったきっかけは、ある教養セミナー。たまたま同じグループに
なって、何度も皆で食事に行ったり飲みに行ったり。
未婚の原因は、介護。難病で、両親が店をやっていたので
続きを読む

母が妊娠した  ■近親相姦体験■

45歳のと二人暮らしをしています。
は隣町の印刷会社の事務員として働いています。
忙しい時は、残業して印刷の手伝いもしています。
普通は電車で通勤していますが、夜8時を過ぎると
極端に本数が少なくなるので、仕事で遅い日は
会社の人が車で送ってくれたりしています。
そんなが春先から体調を崩し、心配していたら
続きを読む
 

アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談 レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチ体験談が4万件以上!! エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
騙しリンク無しの安心アダルト動画
アダルト スマホ対応 | 騙しリンク無しの安心アダルト動画サイト^-^