エッチな体験談 近親相姦体験談

近親相姦体験談ネタのエッチな話、告白集ですヽ(^-^ )

2013年04月

あれから6年。未だに母とのセックスが一番

夢で出来た事は実際に出来るようになる。
小さい頃は鉄棒のさか上がりがそうだった。腰をぐいとあげる感覚を夢で見て出来るようになった。
一時期何故か算数が全く出来なくなり、ひどい点ばかりだったが、ある時スラスラと回答を書く夢をみたら
一度いい点をとり、むしろ得意の学科になった。
フリスローが入らず、同じ学年の部員の中で、一番下手だったが夢で100発100中。
完璧とはいかないが、試合でまかされても不安にならないぐらいになった。
でも上手くいくようになったのは、必死に練習したり勉強したからでたまたま夢を見るだけと思っていた。
続きを読む

義母と義叔母

嫁由子の由実とその由香との長い関係が続いている。結婚年後厄だ。
まだ嫁と結婚する前に両親へ挨拶をしに家内の実家へ行った。俺が歳の時のこと。娘の婿候補が来るとの話を聞き、嫁の親戚達が十人ほど集まっていた。義母である由実と義叔にあたる由香は、隣同士に嫁いで仲良く暮らしてきたようで、この日も由香が同席していた。
義母由実は当時歳、肉付きも丁度良く、特に胸が大きく俺好み、年齢より随分若く見えた。性格は温厚で優しく、いつもにこやかに笑みを浮かべている。由香は二つ下の歳で、とあって良く似ていたが、性格は由実と違い明るいが賑やかなことが好きで良くしゃべる。二人とも年の差婚で親子ほど年 続きを読む

この投稿、覚えてますか?

受験がやっと終わりました…

第一志望の大学の発表はまだですが、第二志望の大学は先日合格通知が
届きました。幸先の良い結果に家族みんなで喜んでくれました。
その日は久しぶりに家族全員で外食して、おやじも『一杯だけだぞ』
と酒を注いでくれました。そんな様子をニコニコしながら見ていたのが
二つ下の、ゆっこです。
続きを読む

目の前で妹がオナ

今から20年くらい前に起きたホントの話です。
ウチは一家4人家族、父の他にはと自分。年の差は6歳離れており、あ
まり会話するにも話が合わない。小さいときはもちろん遊んだのだけど、自
分が中学を卒業するくらいになってからは、会話という会話はなかった。む
しろ、ロリっけと露出癖が目覚めてしまってからは、のことをおもちゃ
しか見られなくなっていて、どうにか裸にしてやろうとしか考えなくなって
いた。
続きを読む

2組の繁殖行為

親父が再婚した。
相手は42才で連れ子が21才の娘。
オレの同い年になる訳だ。
もっともそんな関係を保つ必要は同居週間目先週でなくなった。
親父と義母と義の子作りを目撃してしまってあろうことかそのまま家族子作りに発展してしまったからだ。
おかげでは出掛けもせずダラダラと、義母と義の「穴」のどれかにチンポを挿し込んで腰をカクカク前後させているばかりだ。
義母も義もしばらく言葉を交わしておらず、発するのはアアッとかイイッとかオウッとか喘ぎ声ばかりだ。
続きを読む

結局、淫乱は治らないのです。

夫との軋轢からある男性と関係を持ちました。
その時は彼に惹かれ、夫が悪いなどと自分に言い訳しながら抱かれたのですが、
結局彼とは別れました。
一度そういう事をするとタガがはずれるものです。
惹かれた男とは寝るみたいな感じになってしまい、いつしかセックスが目的になってました。
結局、夫に知れることになり関係は最悪になり別居。
当時17歳の息子は私の元に残りました。
続きを読む

酔った母の世話

20歳の学生です。子家庭で45歳の公務員のと二人で暮らしています。
昨年末、が友人との忘年会に出かけて行った時の事です。紺のスーツ姿で
出かけたですが、すっかり酔い潰れてしまったようで友人の女性が車で送って
きてくれたのです。
は居間に入るとすぐにソファーに倒れ込みました。
俺が上着を脱がしてやると、”胸が苦しい、ブラジャー外して”と自分でブラウスの
ボタンを外し始めたのです。肌蹴た胸に白いブラ、戸惑いながらも、言われる通りに
続きを読む

母を眠らせて

連休になって僕は計画をしていた事を実行することにした
それは母親をどう眠剤で眠らせて思いを叶える事だ
父親はゴルフで明日までは帰って来ない
或る所から秘密に購入した
昨夜、導眠剤を風呂上りに何時も飲んでるビールに混入した
は飲みながら色々と話をしていたが、ビールを本飲んだ辺りからアクビをしだした
そして本目の途中で眠ってしまった
続きを読む

女のイキ顔は怖い

しいていえな、歳と若いのが取り柄かな。顔に目立ったしわもないし、体もたるみはない。
顔も地味だし、身体も太くはないけど寸胴っぽい。
でも、そんな母親でもヤりたくてしょうがなかった。
きっかけは夢だね。中学の時誰でもいいから女の身体弄りまわしたかった。
まあバスタオル一枚でうろうろする母親だったんで、ふとあそこにオマンコがって見てたし。
気持ちよかったよ。夢精したかと思った。
で、どうしたかって言うと高の時コクったの。切々と想いを語ったんだ。
続きを読む

父と兄嫁(綾)

大家族。父夫婦・夫婦・甥と姪が三人と私です。
昼間は嫁と、たまに夜勤明けの父の人だけ。嫁は、父の元部下でした。
と言うより父の愛人父が女にした部下でした。
父の子を妊娠、孕み腹で嫁いで来た
は、知能遅れで嫁など貰えないと誰もが思っていた。
嫁が父の女と私が知ったのは、達の結婚式の日でした。
花嫁の控えめ室に入ろうとした時、中から話し声。
続きを読む
 

アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談 レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチ体験談が4万件以上!! エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
騙しリンク無しの安心アダルト動画
アダルト スマホ対応 | 騙しリンク無しの安心アダルト動画サイト^-^