エッチな体験談 近親相姦体験談

近親相姦体験談ネタのエッチな話、告白集ですヽ(^-^ )

2012年12月

妹の夫

先週、子供たちの学校が休みになったので、が甥っ子人を連れて帰省して来ました
(の旦那)は一昨日こっちに着いて、昨日から両親も含めてみんなで近くの温泉に日帰りで行く予定でした
ところが仕事で日遅れて来ることになり、ウチの子供たちはに任せて、私が人で新幹線の止まる駅まで車で迎えに行き、温泉には行かないことにしました
朝時に家族は温泉に出発して、私は夕方に着く義を迎えに行くことになってました
でもコレは大嘘
本当は義は昼前に着き、夕方まで私とラブホでたっぷり過ごしてたんです
私は、義はつ下です
続きを読む

抱かれて帰ってきた姉

いつものようにの陽子歳が夕べ時ごろ帰ってきた。
父に門限を決められ、決して彼に抱かれても泊まることを許されない。
クリスマスも夜時に帰ってくるなり、「疲れた。」と言ってお風呂
入る
すでに彼とホテルに行き、性行為の前後お風呂に入っているのが分かって
いるはずなのに、両親の目の前では清い体でいたいのか。
ちゃん、今夜もやってきたんだろ。」
続きを読む

妹ヒロコ20

さっき忘年会からほろ酔いで帰ってきてからのヒロコとしてしまった。
さすがに途中で少し躊躇もしたけど結果としては最高に気持ちよかった。
帰ってきてからシャワーを使ってたら、夕方から女友達と買い物に行って
たヒロコも帰ってきた。
脱衣所で着替えをしていたヒロコにシャンプー取ってくれとドアの方に近
づいたら、スリガラス越しにヒロコが下着姿になっているのがうっすらと
見えて俺はチンコを半立ちにしてしまった。
続きを読む

従兄弟と妹

僕には一つ下の(みほ)がいます。
性格は僕と正反対で活発でイロイロな事に興味を示すような奴です。
そして僕には二つ上の隼人と言う従がいます。
隼人は僕の家のわりと近くに住んでます。

隼人は一人っ子でしたので、僕達は互いの家を行ったり来たりしながら頻繁に遊んでました。

続きを読む

罠にはまって

の一番下のになる叔の章枝が”話もあるから、週末に遊びに来い”と電話してきた。
は小さいころから不思議なくらい私を可愛がってくれて、私が一人暮らしになってからは、よく食事に招いてくれた。土曜日の夕方いつもの調子で叔の家に行った。
の家は子供は従の晶子だけで、その日も叔父が”もう二十四にもなるからそろそろ結婚”とか言い始めたが、私は”一人娘だから叔父ちゃん泣いちゃうだろう”とか当たり障りの無いように応じていた。
叔父の将棋の相手になっていると、10時を過ぎていた。
「俊介、今日は泊まっていくでしょう。また明日将棋の相手してやってよ」
が決めつけた 続きを読む

オナニーを覚えた

一人っ子で内向的だった俺の対象はに向けられていた
父は二年も仕事で海外へ行っていてと二人きりの生活だった
何不自由のない生活ではあったが父親のいない家庭は少なからずストレスがあって
それはもまた俺とは違う意味で大きな苦しみとなっていたのだと思う
いつしかは酒を飲む習慣を持つようになって、次第に量も増えて行った
或る夜、俺が塾から帰ると泥酔したが正体なくリビングのソファーで眠っていたのだ
淡い水色のパンツを見せて片膝を立て、仰向けになってアルコールで意識不明に陥っている
続きを読む

義理の父に抱かれ

日から歳の子供を連れて帰省しています。
主人は仕事のため大晦日に来る予定です。
実家と言っても私が小学生の頃、が再婚した義理の父の家では私が高校のときに他界しています。
ここに来た夜は父も大変喜んでくれ、子供と一緒にお風呂に入るやら遊ぶやらで、私なんかそっちのけでした。
しかし、子供が眠ってしまうと矛先が私のほうへ向き、台所で片づけをしていても後ろから抱きついてきて胸を揉んで来るのです。
「もう、お父さん、これが終わったらさっさとお風呂に入って部屋に行くから待っていて。」
「ああ、体をきれいにして来いよ。」
続きを読む

姉とお風呂で!  ■近親相姦体験■

二人して船につかり、しばらくの沈黙
しかし俺のチンポはなかなか沈まずどころかギンギンにその時頭の中でこのサイトを想いだし
俺『なぁねーちゃん、俺、ねーちゃんとしたくなっちゃた』
『駄目だよで何て』
俺『やっぱり駄目だよね、でもねーちゃんのフェラが気持ち良くて我慢できないかも』
『あっ目を閉じてて、言ったのに』
俺『閉じても分かるよ、あんなに音立てれば』
続きを読む

姉とお風呂で!


俺は24歳では28歳。両親は、居酒屋を経営してます。
先週の土曜の事を話したいと思います。
夕食を食べて、お風呂に俺はリビングでテレビを見ていました
しばらくして、お風呂から悲鳴が聞こえ、俺はお風呂の脱衣場に行って見ると、脱衣場とお風呂は、真っ暗でした、脱衣場の電気をつけ、に大丈夫と訪ねると、は大丈夫だよ電球が切れた見たいと、俺は電球を持って来て、ここに置いとくよとに言うと、は、ごめんマー坊取り換えて私身体濡れてるから俺は電球を変え蓋を締めて、風呂場から出ようと思ったとたん足を滑らせ、浴槽に落ちてしまいました。服は、びしょ濡れ俺は、ごめんすぐに出るからと 続きを読む

11歳の姪②

レスをありがとう。
日曜日に姪が来ました。
通販で買ったミニローターを姪に・・あっ、その前にお風呂に入り、姪が珍しくオシッコをしたいと言うので、船に片足を上げて見せてくれました。
ツルまん出るオシッコは、日本の有名な滝より絶景です。
また楽しみが増えました。
恥ずかしがらず「こうどの格好でしたらいいの」と言うので片足を上げてしてもらいました。
今度は四つん這いで後ろから拝見しよう。
続きを読む
 

アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談 レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチ体験談が4万件以上!! エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
騙しリンク無しの安心アダルト動画
アダルト スマホ対応 | 騙しリンク無しの安心アダルト動画サイト^-^