エッチな体験談 近親相姦体験談

近親相姦体験談ネタのエッチな話、告白集ですヽ(^-^ )

2010年03月

妹とのお医者さんごっこ

僕には、一つ下のがいて、小さい頃から仲が良く僕が友達と遊びに行く時も付いて来て一緒に遊んでいました。
そんな僕が小学5年生の頃、何気に興味を持ち出した事があります。
よく日曜日になると内緒で近くの工事現場のプレハブに入り込み無雑作に置かれた過激なカラー雑誌や漫画を見にいく事を覚え目覚めた頃でした。
しかし普段はやはり子供であり、テレビ漫画のヒーロー物や押入れに秘密基地を作ってを相手に遊ぶ事が常でした。
そんなある日いつもの様に押入れの中に秘密基地を作ってと遊んでいると暗くて狭い空間で何やらと密着状態でいるとなぜか変な気持ちになり、あの工事現場の過激な雑誌に載っていた綺麗お姉さんの体が頭に浮かんだ。 続きを読む

好奇心旺盛な妹

先週の金曜日の夜の話。
夜11時頃、俺の部屋で(小5)と漫画(ワンピースとかナルトw)を読んでたらいきなりが変なことを言い出したんよ「男の人のチンチンって興奮したりこすったりして刺激するといい気持ちになって白いネバネバしたのがドビャッって出るんでしょ??それでその白いネバネバが出るときすごく気持ちいいでしょ??」俺「はぁ???」「○○君はこの前、白いネバネバが出てすごく気持ちよかったって言ってたよ~。△△君はエロ本とか見るとチンチンがおっきくなるんだってぇ」「おちゃんも白いネバネバしたの出る??○○君は白いネバネバ出たときすごくびっくりしたけど、気持ちいいから毎日出してるって言ってたw」話を聞くと、どうやらのクラスで性教育の授業があったらしく白いネバネバ云々は先生や近くの席の男子に聞いたらしい。 続きを読む

従妹と⑦

前回の話はコチラ⇒従と⑥二人でソファに座り一服してる時に久美子のシャツとスカートを破いたのをどうしようか考えてました。
久美子に「服破いたの…どうやって帰る?」と聞くと「誠様さえ良ければ私はこのままでもいいです」「このままって誰かに見られてもいいんか?」「構いません」でも、さすがに明るい時は不味いと思い暗いうちにラブホを出ようと思いました。
そんな話しをしてたのは23時ごろで「後でまた苛めてやるから仮眠するぞ」と二人でベッドに横になりました。
横になると久美子は私の肩口に頬をつけ「誠…ありがとうね…誠とエッチができて、こうして一緒にいられるのは幸せだよ…」と普通の女になってました。
「俺も久美ちゃんとこんな関係になれて幸せや」と久美子の肩を抱きキスしました。 続きを読む

泥酔姉貴

俺のちゃんは酒が弱い。
弱いくせに大好きで、週末は必ず酔っ払って帰ってくる。
そんなちゃんは帰ってくると決まって玄関寝てしまう。
ほっとくと朝まで寝ちゃうので、しかたなく俺がちゃんの部屋まで連れて行く。
ちなみに、俺と貴は実家に住んでるんだけど、ちゃんが帰ってくる時間(大体深夜1?2時)は家の中で俺しか起きてないので、介抱は俺の仕事だ。
さすがに、ここ3週間それがつづいたので切れてちゃんに文句を言った。
そしたらちゃんは「別に介抱してくれなんて頼んでないよ!」と逆切れしやがった。
俺は頭にきたけど、ちゃんと言い合いになってもストレスがたまるだけだ。 続きを読む

泥酔して眠る妹に欲情してレイプしてしまった

泥酔して眠るに欲情してレイプしてしまったエッチ体験談
初めて投稿します。
実は、自分も皆さんと同様近親者と関係を持っているものです。
相手はなんですが、今から去年、俺が大学生が中3でした。
そのときはまさかこんなこ とになるとは思いませんでしたが、は水泳をやっており、その水着姿を見るたびに「結構い い体してるじゃん?」程度には思っていました。
きっかけは、夏休み、両親が法事で田舎に帰って、と留守をしていた夜のことです。
俺が学 校から帰るとすでに両親は家を出ており、誰もいなくなっていました。
俺は作り置きのご飯を食べ、それを肴にテレビを見ながらビールを飲んでいましたするとが塾から帰ってきました。 続きを読む

ドスケベ妹の友達と3Pした・兄編

ドスケベ友達3Pした・編 続編から見た3P土曜日の3Pは、僕にとっても複数プレイの初体験でした。
特に用事も無かったので家でのんびりしていたのですが、そこにきみこが友達を連れて帰ってきました。
前から3Pの話はしていたので、今日そうなればいいなぁという程度に思っていたのですが、まさか本当になってしまうとは……という気持ちです。
が「えりちゃんが呼んでるよ」と部屋に来た時は、期待と躊躇いが入り交じっていました。
付き合っている彼女とのこともあるし、とだけではなく、その友達ともしてしまう事には矢張り抵抗がありましたので……。
結局その場の雰囲気に流されてしまって、キスをして愛撫をし……きみこが書いた通りになってしまったわけです(^^;)カラオケボックスで二人があんな事をしていたなんていうのも興奮しましたし、冗談で言った「二人がしているところを見せて欲しい」というのを聞いてくれて、レズプレイを見せられた時は、本当に興奮してしまいました。 続きを読む

ドスケベな妹の寝込みを襲ったら逆に弄ばれた

ちゃんからプレゼントしてもらったTバックを履いてエッチした体験談
の関連体験談
ドスケベなの寝込みを襲ったら逆に弄ばれたエッチ体験談
4時ごろ目が覚めてしまい、なかなか寝付けなかったのですが、ふと思い立っての部屋にお邪魔することにしました。
もちろんは寝ていました。
僕はベッドに潜り込み、の体にぴたりと自分の体を密着させました。
きみこはいつものパジャマを着て、すやすやと気持ち良さそうな寝息を立てていました。
よく見ると、枕によだれの染みが……(笑)僕はの頭を撫で、すこし開いた唇に、軽くキスしました。
それだけじゃなく、パジャマの上から体を触わります。
きみこのパジャマのボタンを一つ外して、合わせ目から手を差し入れました。 続きを読む

妹が俺のシャツでオナニーしていることが発覚しおしおき処女喪失した

が俺のシャツでオナニーしていることが発覚しおしおき処女喪失したエッチ体験談
五日、の真穂とSEXしてしまいました。
ココの掲示板は前から知ってましたが、まさか自分でカキコする事になろうとは・・。
僕は25歳、真穂はこの春中2になったばかりの13歳。
きゃしゃな身体してますがソフトボール部員で、ちょっと日焼けしてる顔に肩までの髪。
以前はそれ程意識してなかったのですが、の僕から見てもちょっとカワイクなってきました。
18才解禁 中野えりか以前から仲はよく、最近になって僕の元彼女との関係なんかをニヤニヤしながら聞いてくるようになったのですが、外で買い物やらゴハンやら行く以外、別に特別な感情を抱いていないつもりでした。 続きを読む

コンパに行ったら妹をお持ち帰りすることになった

コンパに行ったらをお持ち帰りすることになったエッチ体験談
この間、友人にコンパに誘われた。
男3×女3、相手はO女子短大。
の通ってる学校だったんで、もしの知り合いだったらマズイかなーと思ってちょっと躊躇したけど、やっぱり行くことにした。
当日、先に着いて女の子を待ってたら、5分ぐらい送れてやって来た。
しかし、女の子の顔を見たとき、俺は固まってしまった。
友達どころか、本人がいた。
向こうも俺の顔を見て、固まっていた。
俺はもうどうにでもなれと思って、に他人の振りしろという感じで合図を送った。
もそれがわかったみたいで、「初めまして~」と言いながら席に着いた。
とりあえず自己紹介ってことになり、「同じ名前って、偶然やね~」とかいいながらごまかした。 続きを読む

何も知らないときに従妹とアソコのいじり合いをして精通した

何も知らないときに従とアソコのいじり合いをして精通したエッチ体験談
最近思い出した昔の話です。
消5の頃毎年お盆に方の実家へ遊びに行ってました。
そこにいとこの二人のがいて、年齢が近かった僕らはいっつも一緒に遊んでいました(2人の詳細ですが上は一つ下で髪が長くてさらさらで、身長は当時僕よりもかなり高かった。
ちょっとわがまま小悪魔的な感じ下は2っした、ショートカットで目がくりくりしていて、すごく活発でした。
身長もちっちゃくてまるで子犬のようでした。
)男が僕だけだったからか寝るのも一緒、風呂も一緒。
もちろん異性を意識したことはありませんでした、あの日までは・・素人個人撮影、投稿続きを読む
 

アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談 レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチ体験談が4万件以上!! エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
騙しリンク無しの安心アダルト動画
アダルト スマホ対応 | 騙しリンク無しの安心アダルト動画サイト^-^