エッチな体験談 近親相姦体験談

近親相姦体験談ネタのエッチな話、告白集ですヽ(^-^ )

2009年01月

俺のベットで眠る妹に

バレた後からの顛末です。
自己責任とはいえ、バレた後の真っ青度は半端じゃなくて、謝ったものの気まずいし、親にチクられるのをビビって、しばらくはを極力避けていた。
そのせいかこの年の年末、正月のに関する記憶があまりない。
ただ、高1にもなって、まだオナニー小僧だったし、現実にマ○コ見て指まで入れたに対する性欲だけはしっかり残っていて、オカズは継続していた。
翌年のバレンタインデーに、俺は生まれて初めて本気チョコ貰って有頂天になり、そのコと付き合い始めた。
中学の同級生で地元のコだったので、すぐ親にも知られてしまった上、母親同士が知り合い(俺は知らなかった)だったので、すぐに公認みたいに。 続きを読む

自慢の娘

俺との間には二人の娘がいます。
娘が二人とも結婚したんですが子供達が巣立ってしまったこともあって、冷めた夫婦関係に終止符と打ちました家も手放して俺は、一人アパート暮らしになり、元は男性と暮らしていますそんなある日、次女の方から連絡があり、離婚するということなんです。
次女は専業主婦だったので、職もなく生活できないだろう。
小さい子供も抱えてるし。
という理由で俺のアパートへこいといってやりました2部屋しかないアパートだけど、娘は了解してくれました。
子供はまだ生まれて5ヶ月だし、俺の負担もけっこう大きいものとなりました。
次女の裸なんか小学生の時みたことないのに、母親になったというのもあるでしょうが大胆というか。 続きを読む

16歳処女の従妹

04通勤快速04/03/1717:13ID:U/lqPCiH6年前に従処女を頂きました。
懐かしいな…。
文才がなく初心者なので連続の書き方がよくわからないのですが希望があれば詳細を書きます211通勤快速04/03/1718:12ID:U/lqPCiH209さん、有難う御座います。
長くなりますがよろしくです。
毎年、母親の実家に遊びに行ってます。
は高校受験に失敗して名古屋に働きに行ってて何年か振りに会いました。
若い頃は仲が悪かったけど、その時は家に同年代は俺しかいなくて『さん遊ぼうよ』となついて?来てました。
212通勤快速04/03/1718:19ID:U/lqPCiH買い物に出向けば必ずついてきて、従から腕を絡めてきたりして次第に今まで以上に仲良くなりました。 続きを読む

処女じゃなくなった

昨日、付き合ってる彼氏がいきなり家にきた。


親がいなかったから、二人で少しじゃれあってた

するといきなりのディープキス
彼の舌が私の口の中に入ってきて、舌と舌が絡み合う。
彼も私もはぁはぁ言ってた。


そのままベッドに押し倒されて「な?!いいだろ?もうここまでやったんだから!キスまでしたんだから!!」

といって私の服を脱がしてきました。


私は驚いて「ぇっ・・・ちょっとまってよ。そんないきなり・・・!」

(ここから書き方変えます)



彼:いいじゃん!!みかだってしたいだろ?

私:したくないよ!痛いのいやだし・・・

彼:お前やったことないくせに痛いとか知ってんのかよ

私:ぇっ・・ だって友達が言ってたもん!! 続きを読む

おばさん

あれは私が高校1年の夏に始まった。
それは母親の5番目ののS叔さんとのSEXだ。
夏休み、両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行くことになった。
その間、母親が私の面倒をS叔さん(当時確か36歳)に頼んだことからだ。
S叔さんはご主人が単身赴任で海外出張中で、子供はいなく時間的に余裕があるためだった。
もちろん私一人でも食事の用意等身の回りのことはすべてやれたが、あえてS叔さんに頼んだようだった。
部活が終わり、汗だくになって帰宅してシャワーを浴びている時、なんとS叔さんが風呂に裸で入ってきた・・・その裸を見た途端にペニスは勃起して真上に向き、心臓はドキドキ・・「一緒に入るわね・・あらっ、随分大きくなっのたね」と勃起しているペニスを触ってきた。 続きを読む

当たり

S6の真由美ちゃんと知り合ったのは公立の図書館。
ロビーで、お弁当を食べてた時に声をかけたのが最初でした。
背も高いし発育も良いのでJC位かと思ったのですがS6でした。
最初は警戒されたけど、また会う約束が取れました。
図書館の2階の隅でキスしたらビックリして照れた用に笑ってました。
2回目はドライブに行きました。
山の方に行きましたが紅葉シーズン前だったので人気も少なかったので車の中で真由美ちゃんに悪戯して遊びました。
真由美ちゃんも興味津々だったらしく喜んでチンチンを触ったり舐めたりしてくれました。
3回目は真由美ちゃんの家に行きました。
両親は共働きで不在だけどと同じ部屋なので嫌がってましたがさんが女子サッカーから帰ってくるまでに帰るって約束でお邪魔しました。 続きを読む

巨乳妹の悩み・続き

続き。
 「…俺はするほうだ!」 前回はアッー!なオチっぽくなったら面白いかと思って一旦ここで切っただけで、これは冗談で言っちゃった台詞。
ノンケですまん。
 おっぱいおっぱいな話、ましてやパイズリという単語が出てきた時点で、実は相当気まずかった。
初めて彼氏が出来て浮かれてるが、まだ処女のくせにいつの間にか突っ込んだエロ話もするようになっていて、童貞としては照れくささもあって、お茶を濁して終わりたかった。
 「俺はするほうだ!」「まさかちゃん…アッー!」「ばか冗談だ」「なーんだ、あはは♪うふふ♪」 という感じで会話が終わると思っていた。 続きを読む

ツルペタの妹と

中学時代の話俺:中3:中2 148cmAカップ38kg小柄の性格は、活発・元気・バカってとこかな。
常に明るくあっけらかんとしてる。
二人とも童貞処女である。
家は両親共働きで夜は9時頃までいつもだけだった。
の仲は良いが下ネタとかは話さない普通の
ある日、リビングでテレビを見てたらヨガの体操?みたいやつやってて一緒に見てたが「私もやってみよー」って言って体操をし始めた。
のカッコは下は白のミニスカで上はTシャツだったんだが、色んな体制になるもんだからパンチラやダボっとしたシャツから胸チラが気になってツイツイ目がいってしまう。 続きを読む

投稿しろって言われたのでチョットだけ、、

昔の話しなんですが、、。
地元の2コ下(高校の時の後輩の男の子)から久しぶり電話かかってきて、久しぶりだしって事で一緒に遊ぶことになったんです。
その時、両親は旅行中でいなかった事もありすぐに私の家に来ることになり後輩が2人(N君とT君)遊びに来ました。
2人とも今、中3で受験生。
話を聞くと、大学受験の真っ最中(^^;勉強のストレスで遊びたいんだって言ってた。
私も確かストレスあったなーって思い出したよ。
受験中はオナニーの回数が増えてたし、、(爆)何でこの2人と仲いいかって言うと、私が2人が所属してた部活のマネージャーやってたから結構仲良くて、地元で遊ぶときは私とタメの男友達と結構一緒に遊んでたりするんだ。 続きを読む

6P

 乱交してきました。
今回は友達の浩史の紹介で、新しい男が1人と、新しい女の子が1人増えました。
結局、僕と彼女のさくら、浩史と元彼女の恵(恵には新しい彼氏がいるのです。
でも、別れた後もこうしてたまに遊んでいるのだとか・・・)、そして、高木秀文君とその彼女の三保子です。
この高木君のチンコがさくらにとっては記念すべき10本目のペニスとなったのです(ぼくはまだぎりぎり1桁だが)。
 すべてを書いてしまうと長くなるので、撮ったビデオを元に、途中から書きます。
 まず、いつも通り、それぞれのカップル同士、1回SEXをしました。
その後、少し休んで、浩史と高木君、さくらの3P。
そして、僕は三保子とのSEXを恵に撮ってもらいながらしました。 続きを読む
 

アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談 レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチ体験談が4万件以上!! エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
騙しリンク無しの安心アダルト動画
アダルト スマホ対応 | 騙しリンク無しの安心アダルト動画サイト^-^