私は今年芸大を卒業してカメラマンになる為アシスタントをしています。
の和子は今年37歳かなりの巨乳で色気がある自慢の叔です。
街を歩いていると男性の視線がいつも叔の胸に集まります。
昔から私は叔のことが好きでよく家にことあることに叔の家に遊びに行っていました。
私が芸大に入りカメラマンになる夢を叔に話した時「そうか、きよ君はカメラマンになりたいんだ、どういう写真を撮っているの?」と和子が聞いてきました。
俺が「授業では風景画とかだけど俺は人物画像撮りたいんだ。」と答えると「え?、女性のヌードでも撮りたいのじゃないの」と言われ俺はその時頭の中で叔のヌードを想像していたのでドキッとしてしまい、叔に図星みたいとからかわれました。
俺はだめもとで叔に「叔ちゃん、写真撮らしてくれない」とお願いしました。
は驚いたように「えっ、ヌード」と答え俺が返事できずにいると「ごめん、それは無理」と言いました。
俺が落ち込んでいると「普通の写真ならいいよ」と叔が口を開きました。
俺は「じゃあ、もし大学卒業してカメラを職業に出来たら水着写真を撮らして」と頼むと「解かった、こんなおばちゃんでいいのならいいよ、綺麗に撮ってね、きよ君がんばってプロになってね」と約束してくれました。
そのときから私の目標はカメラマンになるというより叔水着写真を撮ることに変わってしまいかなり努力して優秀な成績で卒業できそこそこ有名なカメラマンのアシスタントに成れました。
そして半年がたちおまけみたいな仕事ですが自分が撮った写真が名前入りで雑誌に載りました。
俺はこれで一応プロになったと思いその本を持って念願の叔を撮る為に叔に会いに行きました。
「きよ君、いらっしゃい、どうしたのこんな時間に」と叔が出てきました。
俺は「これを見て欲しくて」とその雑誌に載っている写真を見せました。
「うわあ、すごいじゃない、これできよ君も一人前だね」と喜んでくれました。
俺は叔が一人前と見とめてくれた事を確認し「じゃあ、叔ちゃん、約束だから写真いつ撮ろうか」というと、叔は約束していたことを忘れていたようではっとしたように「えっ、そうか約束していたね、でもやっぱり水着は恥ずかしいな、最近人前でなったことないし」とためらっていたので「大丈夫、綺麗に撮るから」と言うと「約束だしね、水着買わなくちゃいけないし時間くれる」と言うので「大丈夫、全て俺のほうで用意するから」と言うと「じゃあ、あさっての昼からなら」と返事を貰いました。
当日俺は叔を迎えに行き、借りているスタジオに連れて行きました。
「すごい、本格的だね、いいのかな、私を撮るためだけに」と気後れしています。
「いい写真撮る為だし、叔ちゃんを撮るのだからこれくらい当たり前だよ、じゃあそろそろ開始しようか、じゃあまずソファーに座ってくれる、あ、それと撮影の間は和子さんって呼ばしてね」といい、まずは服を着ての撮影を始めました。
レンズ越しに和子の笑顔を見て既に俺はかなり興奮していました。
「なにか照れるね」と和子は言いましたが10分もするとかなりリラックスしてきました。
フイルム3本を撮り終えてそろそろ念願の水着撮影に入ることになりました。
「じゃあ、和子さんそっちのカーテンの向こうで着替え水着置いてあるから」と言い和子をカーテンの方に連れて行きました。
カーテンの向こうから「きよ君、このビキニ裏地ないよ」と言いました。
「大丈夫だよ、泳ぐ訳でもないし」と返事し俺は早く和子の水着姿が見たい気持ちを抑えていました。
「お待たせ」と白いビキニを着た和子が照れくさそうに出てきました。
俺はその姿を見て息を飲みました。
想像していた以上に巨乳です。
若干垂れ気味ですがそれがまた逆にいやらしく感じました。
「すごく綺麗だし、ものすごく大きな胸だね」と言うと「そんなにじろじろ見ないで」と胸を手で隠しました。
そして水着での撮影を始めました。
俺はわざとライトを増やし和子に当てました。
それと赤外線レンズつきのカメラとビデオも手元に置きました。
「和子さんちょっと構成確認したいからビデオ撮るね」と赤外線レンズ付のビデオを廻しました。
和子は疑いもせずに笑顔を俺に向けてくれています。
「ちょっとだけ立てて軽く開いて」和子は恥ずかしがりながらも軽くを開いてくれました。
布越しですが和子の秘部が目に飛び込んできます。
俺は夢中で和子の胸と秘部をビデオに納めました。
「あと少し恥ずかしいかもしれないけど椅子の手すりに足掛けてくれる」和子はかなりためらっていましたが事務的に言う俺の言葉に押されてを大きく開いてくれました。
俺は内心ドキドキしながらも冷静を装い和子の秘部をアップで撮りました。
「ありがとう、大体イメージが出来たから写真撮ります。ちょっとビデオで表情確認するからちょっと待っていて」と和子に告げて今撮ったビデオを再生しました。
白い水着の上裏地が無い為驚くほど透けています。
最初の方の胸のアップでは大きすぎる乳輪から乳首までその後の秘部のアップでは夢にまで見たおまんこがいやらしく口を閉じています。
俺は嬉しさのあまり動けずにいると「どうしたの、考えがまとまらないの」と和子が笑顔で声を掛けてきました。
「いや、大丈夫」と答えながらビデオを止めて撮影を始めました。
和子はかなり慣れてきたのか多少の無理を聞いてくれ、おを突き出したりを開いたりのポーズも答えてくれました。
もちろんほとんど赤外線のカメラで撮影しました。
しばらく撮影をしているともう一つの俺の作戦が功を奏してきました。
ライトを当て続けていた為和子は汗をかき出しました。
「きよ君、ちょっと暑いかも」と言いましたがもう少しだからとそのまま撮影を続けていると和子はどんどん汗を出し始めついに胸が透けだしました。
乳輪はかなり大きめのため薄いピンク色です。
和子はまだ気付いていません。
俺は重点的に胸を撮りそして次の作戦に移るため「和子さんちょっと水着変えようか、今着ているのすごいことになってきているし」と声を掛けるとやっと和子は水着が透けていることに気付きました。
「いや、」と言いながら俺を見て「撮ったの」と尋ねました。
「大丈夫、今透けだしたところだから、でもすごい汗だしシャワー浴びてきて」と声を掛けました。
スタジオには小さいながらもシャワーが付いています。
和子は「え?どうしようもうそろそろ終わりでいいのかな、それなら家に帰ってからでいいし」とさすがにためらっています。
「和子さん、お願い後違うタイプのビキニでもう一回だけ撮影させて、今度のは色つきで透けないし」と頭を下げました。
和子は観念したように「次で最後にしてね、時間もないし」とOKしてくれました。
じゃあこっちにと先ほどのカーテンの奥に連れて行きました。
和子は胸を腕で隠しながら後を付いてきました。
「じゃあで脱いでその後ろがシャワー室だから、次の水着も後でここに用意しておくから、シャワー終わったらそれを着てね。」と伝え俺は離れました。
和子が水着を脱いでいる音が止み「すぐに浴びるから少し待っていて」とシャワー室に入って行きました。
俺は和子がシャワー室に入ったのを確認して新しいビキニを持ってカーテンの方に行きました。
次の水着は確かに柄物ですが上はかなり面積が小さく間違いなく和子の大きい乳輪を隠す役目は果たしません。
下も紐パンでおも紐前の方に気持ち程度の布が着いているだけです。
多分和子は素直には着てくれないと思い和子の洋服とさっきつけていたビキニを違うところに移動させタオルも小さいものしか置きませんでした。
そして和子がシャワーを浴びている間先ほどのビデオを見ていましたがふと先ほど移動した洋服に目が行きました。
俺はビデオを片手に洋服に隠されている下着を取り出しました。
ブラは80のGと書いています。
パンティーはブルーです。
クロッチを見てみるとやはり撮影に対し興奮していたのかぬるぬるした液が付いています。
もしかしてと先ほどの水着を見てみるとこちらも白い液がべっちょり着いています。
その様子をビデオに収めているとシャワー室のドアが開きました。
俺はクロッチが見えるように裏返しにしておいて置きました。
カーテンの奥から和子が声を掛けてきました。
「きよ君、ちょっとこの水着はダメだよ、こんなの恥ずかしくて着れないよ」と言ってきました。
俺は「お願い和子さんの魅力を最大限に引き出したいから、とりあえず着てみて」と言いましたがなかなか着てくれません。
「じゃあ水着って約束だったけどそっちにいって今の姿撮ってもいい」と言うと「それはダメ、わかったから」と語尾を荒げて返事しました。
しばらくして胸と秘部を腕で隠して和子が出てきました。
和子は立ち尽くして動きません。
俺は和子に近づきソファーに座らせました。
「じゃあ始めるから腕をどかして」と言いましたが和子はこちらを睨みながら「透けていてもいいからせめてさっきの水着に変えて」と言いました。
俺は「でもあんなにぬるぬるしていたら気持ち悪いでしょう。」と先ほどの水着を指差しました。
その汚れたビキニを見て和子は一気に顔を赤らめ俯いてしまいました。
俺は和子に再度近づき腕を下ろしました。
抵抗はなく乳輪丸出しの胸が顔を出しました。
そしてを持ち上げソファーの肘置きに掛けました。
「あ?、だめ」と手で隠そうとしましたがその手を押さえて股間に目を向けました。
完璧な格好です。
隠しきれるはずが無いヘアー、紐1本だけが防御しているおの穴、そして何とか隠れているが食い込んでいる為形が浮かび上がっているおまんこ、和子は震えています。
撮影開始です。
いやらしい姿の和子を夢中で写しました。
「かずこさん、こっちを向いていつまでも終わらないよ」というとやっと和子が顔を上げてくれました。
目には涙が一杯です。
うつむいていた為に髪の毛が乱れているので俺は和子の後ろに廻り髪を整えました。
そして耳元で「本当に和子さん、綺麗だよ」と言ったとき確かに和子はびくっとしました。
その姿に興奮した俺は後ろから和子のブラの紐を外しました。
ブラが前にハラリと落ち和子の胸が露になりました。
「いやあ?、もういやだよ」と和子は腕で胸を隠しましたが俺は和子の腕の中に手を入れて和子の腕の上におっぱいを出しました。
腕でおっぱいを持ち上げているような格好になりました。
「和子さんそのままで」と言いながらカメラの方に戻り「綺麗なピンク色だね、でも乳首立っているよ」驚くほど大きく乳首が立っています。
視線を下に移すと下着の脇の毛がわずかに濡れています。
「もしかして濡れているの?」と尋ねるとまたしても和子はビクッとして手で隠しました。
もう一度和子に近づきその手をどかせようとしましたが「お願い、ここだけは見ないで、撮らないでお願い」と今度ばかりは手をどかしてくれません。
「どこを見ないで欲しいの、はっきり言わなくちゃ力ずくで見るよ」と言うと和子はか細い声で「おまんこは見ないでください、おまんこだけはみられたくないの」と答えました。
俺は「でももう和子さんのおまんこさっき見たよ」と答えビデオを和子に見せました。
白い水着の下で透けている自分のおまんこを見せられて「そ、そんな」と言いながら手を下ろしました。
俺は顔を和子の股間に持って行き、ゆっくりと和子の紐パンの紐を解きました。
先ほどのブラと同じくハラリと前にめくれとうとう和子のおまんこが顔を出しました。
やっぱり濡れていました。
糸がおまんこからはずれた紐パンに繋がっています。
を開き濡れている為おまんこはおおきく口を開けています。
「もうだめ、もうだめ」と和子はつぶやいています。
和子の手をおまんこに持って行き、自分で大きく開くようにし、その痴態をカメラに収めて行きます。
カシャ、カシャとシャッターを切り続けていると「あっ、あっ、見ないで」と言った瞬間和子のおまんこからどろどろ液が出てきました。
俺はもう我慢が出来ず和子に近づきおまんこを夢中で舐め続けました。
和子は「んっ」と言ってがくっとしてしまいました。
いってしまったようです。
俺は和子に洋服を着せました。
和子はおろおろしていましたがとりあえず家に帰れると思ったみたいで盛んに写真とビデオを気にしています。
「お願い全て私に下さい」と俺に哀願しました。
俺は和子にキスをしながらパンツに手を入れておまんこに指を付きたて「いまからここにいろいろなもの入れるんだよ、もちろん最後ははめ撮りだよ。」和子の体が固まりました。
しかしおまんこからはまたしても愛液が一気に出てくるのを指が感じていました。
@add_info