寝てるおっぱいとかまんこ弄った事あるよな?7914なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/03(水)18:01:51ID:B10OxWVXOBe:歳の離れたがいて、俺もロリコンだったから隙を見つけてはイタズラしてた。
とは言ってもプロレスごっこみたいなノリで抱きついたり触ったりとかなんだけど。
小5くらいから胸が膨らんできたけど、プロレスごっこのときはさりげなく胸を鷲掴みにしたりして、も特に気にする様子もなかったから思う存分触ってた。
(あくまでも服の上からね)が小6のとき、何のきっかけだったか忘れたけど胸の話しになって、「おまえは胸なんてぜんぜんないじゃんw」とかからかってたらが「え?。ちょっとはあるもんw」なんて言い返してきた。
は小学校卒業するまで風呂上がりとか平気で裸で歩いてたし、普段から触ってたからそれなりに膨らんでるのは知ってたしオナネタにもしてたんだけど「嘘つけwまだ平らじゃねぇか」と、さらにかからかってるともだんだんムキになってきた「ほんとか?どれ」とか言って冗談半分にの胸に手を伸ばす。
さわる前には逃げると思ってたのに平然としてる。
まあ普段から触ってるし、も意識してないから平気みたいで服の上からだけど堂々とタッチして少し揉んだ916なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/03(水)18:28:15ID:B10OxWVXOBe:揉んでるとが少し得意気に「ほら!どう?」「うーん。微妙にあるようなないような・・てかこれ服の厚みか?」はセーターかなんか着てたからそう言ってみた。
もちろん俺はセーターの上からでもはっきりとオッパイの感触はわかってたんだけど。
これはチャンスかなと思って「やっぱり服の上からだとわからないなぁ。直接触らないと」なんてまた冗談っぽく言いながらの服の中に手を入れる。
が抵抗したり怒ったりしたら止めて、冗談だったことにしようと思ってたんだけど「わーwバカwwスケベwww」なんて言ってるわりには楽しそうに笑ってる。
は抵抗したら簡単に逃げ出せたはずなのに、そんな素振りもみせない。
呆気なく直に乳房に触れることができた。
膨らんでると言っても手のひらにすっぽりと収まる程度の乳房で揉むというより手のひらを押し付けるくらいしか出来ないサイズなんだけど撫で回したりしながら平静を装って「あれ?ホントだ。意外と胸あるなw」と言ったら、もちょっと嬉しそうに笑ってる。
そのまま押し倒したいくらいだったけど、そういうわけにもいかず触り続けてたんだけどなんとなく間が持たなくなって「おまえも少しは嫌がれよw一応女の子なんだしw」なんてまたからかってみると、「えぇ?別にちゃんだしどうでもいいw」と、まだ笑ってる。
俺のこと好きだからとかじゃなくて、そもそも男として意識してないから恥ずかしくないし平気みたいなこと言われてしまった。
918なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/03(水)18:46:09ID:B10OxWVXOBe:そこで俺もムキになったフリして「あ?そんなこと言うか?なんなら恥ずかしい目にあわせてやろうか?」と言ってみる。
は予想どうり「へん。やれるもんならやってみろw」と、まんまと挑発に乗ってきた。
まあ普段からに対するスケベな気持ちを隠すために、ガキだのなんだの言ってたからも俺の下心には気付いてないみたいで警戒してない。
「よし・・じゃあ脱がしてやるw」のセーターとTシャツに手をかける。
はプロレスごっこ感覚で笑いながら少し抵抗したけど簡単に脱がすことができた。
さっきも書いたけど、普段から裸でうろつくくらいだからまだ平然としてる。
「うーん。こうやって近くで見るとたしかに胸あるな」なんて少し褒めてみると、は少し恥ずかしそうにしたけど、まだ強がってる。
そのまま胸を触って、指先で乳首をつつきながら「ほらほらwさすがに恥ずかしくなってきたろ?」と、さらに挑発する。
「ちょっとw恥ずかしくはないけど、くすぐったいw」まだ余裕をみせてる。
919なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/03(水)19:06:52ID:B10OxWVXOBe:「いやwマジで恥ずかしがれよw降参しないともっとするぞww」さらに挑発する。
「だから恥ずかしくないってw素直に諦めたら?」「あ?生意気だなwじゃあこれでどうだ!」抵抗する隙を与えずに、乳首に吸い付く。
「ちょっwくすぐったいwダメダメw」すぐに逃げる
「よし。俺の勝ちw」「なによ!恥ずかしくないって!くすぐったいだけだし!」まだまだ思考回路がお子様だから、勝ち負けとか言えばムキになって可愛い。
「往生際が悪いな。素直に負けを認めて謝れw」「ふん!その程度でまけないもんwてかもう終わり?ww」熱くなってる
「うーん。あとは・・ここだな!」のズボンの上からマンコを押さえつける。
一瞬無言になる
「さすがにここはダメだろ?」胸までは平気でもこれは予想外だったようで固まってしまってる。
強引にパンティの中まで手を入れて割れ目に指を押しあてると「ダメ!やめて!」さっきまでと違い、顔を真っ赤にして半泣きの
ヤバそうだったからすぐにやめて、素直にやり過ぎたと謝った。
920なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/03(水)19:15:29ID:B10OxWVXOBe:もすぐに機嫌が直って、「なにするのよスケベw」と笑いながら怒ってくる。
その日は結局それで終わりだったんだけど、それ以来俺のことをスケベとか変態とかからかってくるようになって、俺もそのたびに「あぁ?生意気言うと触るぞw」なんて言いながら胸とか触ってた。
も俺にロリコンとか言いながらも触られることに抵抗はしなかった。
そんな関係がだんだんエスカレートして、キスしたりマンコ触ったりするようになって、結局が厨房のときには最後までやってしまった。
922なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/03(水)21:20:44ID:dr2spCk30Be:全部だ。
とあったことを全部書いてくれ923なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/03(水)22:42:16ID:B10OxWVXOBe:922長くなるから明日にでも俺はすでに結婚して、今はたまにしかと逢わないけどね924なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/03(水)22:50:33ID:vvmx3hXXPBe:と初めてHしてから、その後も関係は続いたですか?初めての時の様子を詳しくお願いします!関係を止めるに際して話し合いはしたですか?925なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/03(水)23:51:03ID:qwbjotHpOBe:912-913さんすいません、今日は遅いのでまた出直しますm(__)m926なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/04(木)10:00:37ID:w1R9vVWmOBe:920の続きその後はしばらくおとなしくしてたんだけどとふざけてるときに「バカwスケベww」なんて言われるようになって、俺は変態キャラになってしまったw「生意気言うとまた触るぞw」なんて言いながら、逃げるを追いかけて胸を触る。
プロレスごっこが鬼ごっこに代わったようなもんだけどあからさまに胸を触れるようになった。
服を脱がすまではしなかったけど、服の下から手を入れて直接オッパイ触ったりはしてた。
とうぜん俺はその感触を思い出しながらオナニーしてたけど、の前ではあくまで悪ふざけしてるように装ってた。
まあからはスケベとか変態とかロリコンとかからかわれてたけどw927なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/04(木)10:39:35ID:w1R9vVWmOBe:が中学に入ると、ちょっとした反抗期か居間で親といることが少なくなり、俺の部屋でテレビ見たりゲームしたり漫画読んでることが多くなった。
この頃もまだ胸を触ったりしてたんだけど、がどこまでしても大丈夫かよくわからなかったし、下手に強引なことして仲が悪くなったり親にバレるのがこわかったからしばらく進展がなかった。
一度ふざけながら服を脱がそうとしたけど「ちょwwばかwスケベwやめろww」なんて感じで逃げられてしまった。
風呂上がりとかでも裸でうろつくことがなくなったしちょっと寂しかったけど、たまに俺の部屋でうたた寝してるときに服をめくってオッパイみたりはしてたw928なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/04(木)11:05:07ID:w1R9vVWmOBe:ちなみにその頃には俺にも一応彼女ができてにも話したことがあるんだけど「え?マジ?ww物好きな人もいるもんだねww」とか「どんな人?見てみたいw今度連れてきてww」なんて調子で、やはり俺に気がないことはよくわかったw俺も彼女とセックスするようになって性欲のコントロールは楽になったけど、もともとロリコンだしwやっぱりいたずらするのは興奮した。
931なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/04(木)13:11:56ID:w1R9vVWmOBe:仕事さぼりながら書いてるから遅くてすまんあと結構思い出しながら書いてるから正確じゃない部分もあるかもしれない。
基本的にとはとしてはかなり仲がよかったけど、少なくともは俺に対しては恋愛感情的なものはほとんどなかったと思う。
文章にすると思い出補正で、が俺に対してかなり好意的にみえるけど実際は悪のりの延長みたいな感じで、なかなか積極的に関係を深めることができなかった932なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/04(木)18:03:38ID:w1R9vVWmOBe:が中1の終わりくらいか中2の始めくらい。
このころは週末とかは夜更かしするようになって、俺の部屋に遅くまでいることもあった。
その日はいつものようにと遊びながら触ったりしてたんだけど、遅い時間になっても俺のベッドで漫画読みながらテレビ見てた。
なんとなくイタズラするムードじゃなかったし、俺も早くオナニーしたかったから「おい。もう寝ろよ。俺も眠いから」「え??私まだテレビ見てるし。勝手に寝れば?」「じゃあどけよw」「こっち空いてるじゃん。私もここがいい」そう言ってベッドの半分を空ける
しかたなく空いたスペースに寝そべったんだけど、シングルベッドに二人は狭い。
「やっぱ狭い。どけ」「我慢してよw十分寝れるでしょ?」「いや狭いってwおとなしくどかないと触るぞw」「変態wてかいつも触ってるじゃんスケベww」「あ?そんなこと言うか?じゃあ遠慮なくww」の服の上から胸に手を触れる「あ?邪魔!触るなw」そう言って俺に背中を向けるように横向きになる。
しばらく「どけ」「やだ」のやり取りが続いて、その間に服の下に手を滑り込ませて直に胸に触れた。
934なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/04(木)18:46:31ID:w1R9vVWmOBe:その頃のスポーツブラからワイヤーは入ってないけど普通のブラに変えてたころでAカップとかそれ以下くらいの胸なんだけど、直に触ると膨らみを実感できた。
いつもは触ると言っても乳房に手をあてるくらいで、を警戒させないように揉んだりとか乳首に触れすぎないようにしてたんだけど、その日は乳房にあててる手をゆっくりと動かして撫でるようにした。
撫で回してる手のひらに小さい乳首の感触があって興奮してきた。
さらに指先でゆっくりと乳首を押したりさすったりして、冗談とは言えないような、かなりイヤラシイ触りかたになってきた。
935なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/04(木)19:05:53ID:w1R9vVWmOBe:いつもと違う気配を感じたのかはだんだん無口になってきて、体を固くしてるような気もしてきた。
服に手をかけてゆっくりと捲り上げようとすると、「・・ダメ」「はずかしい?」「うん・・・」「いつも触ってるじゃん」「・・でも脱ぐのはヤダ」「前は平気だったじゃんw」「今はダメなのw」936なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/04(木)19:14:49ID:w1R9vVWmOBe:だんだん和みムードになってきたから、胸を揉みながら「最近見てないし、久しぶりに見せれw」「スケベwなんで見るの?」「としての成長を見守らないと」「大きなお世話だw」なんて調子でいつものノリになってきたんだけどおだてたりしながら、なんだかんだで脱がせることができた。
乳房はまだまだ小さいけど一回り大きくなってるし、乳輪のあたりが僅かに盛り上がってて、肌色に近い乳首小学生のときと比べれば大きくなってる。
939なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/04(木)21:47:44ID:w1R9vVWmOBe:続きはブログで!!いや、ごめんww嘘ww嫁のさりげない監視の目があってあんまり書き込めないまた明日にでも続き書きます950なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)13:09:20ID:1rxx9sUPOBe:「おっぱい大きくなったな」誉めてみたけど、は逆に恥ずかしさが増したようで「見たでしょ。もう終わり。」そう言って服を着ようとする。
「ちょっと待って。もう少し」「やだwだいたい私の胸なんか見ても楽しくないでしょ?ww」「いや、これはこれで可愛い」「ちょっwwロリコン!ww変態!!」「悪かったなww」が引かないように、できるだけ場を和ませる努力をしながら久しぶりにじっくりと裸を鑑賞した951なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)13:21:16ID:1rxx9sUPOBe:できるだけを緊張させないように馬鹿話を続けながら乳房に触れる。
「うん。やっぱり大きくなってるな」「だから触るなロリコンww」「さっきまでも触ってただろ」「さっきは服着てたし」徐々に乳首とかイヤラシく触るようになると、はまた無言になってきた。
やばいかなと思ったけど俺も我慢できなくなってきて乳首キスするように軽く舐めてしまった。
は一瞬体をピクッとさせて、俺の頭を胸から離そうとしたけどちょっと強引に舐め続けた。
とはいえ小さい乳首だから舌先でツンツンするくらい。
952なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)13:27:18ID:1rxx9sUPOBe:しばらく舐めてから「下も脱いで」「・・・ヤダ」「全部見たい」「ダメ・・・」「だから恥ずかしくないだろ?」「・・・」が返事を考えてる隙に、ズボンの中に手をいれてパンティの上から割れ目に指を押し付けた。
953なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)14:50:58ID:1rxx9sUPOBe:少しの間割れ目にそって指を動かす。
の顔がひきつってきてるけど、まだ体を硬直させて何も言わない。
ズボンを少しずらしてパンティのなかにまで手を入れる。
小5くらいから毛が生え始めて、小6の頃には結構フサフサだったから、手を入れるとすぐに陰毛に触れた。
指先を割れ目に添わせるようにあてて、ゆっくり上の方に移動させる。
指先でクリトリスを探したんだけど、かなり小さい。
場所はわかったんだけど、小さくて上手く愛撫するのが難しかった。
が子供だからと言うわけでなく、成長してからも結構小さい俺も比較的短小だから遺伝なのか?ってやかましいわw)954なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)14:57:22ID:1rxx9sUPOBe:まだ濡れてないし、初めてだろうからできるだけ優しく撫でたんだけど、が足を強く閉じて指が動かし難かった。
もうここまできたら最後までやってしまう気になってて、「いい?」「・・よくない」「嫌?」「嫌じゃないけど・・」「じゃあいいの?」「・・ダメ」「怖い?」「うん」「大丈夫。怖くないから」「・・・やっぱりヤダ!」956なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)15:28:31ID:1rxx9sUPOBe:そう言うとは俺の手をふりほでいて背中を向けて服を着はじめたなんか泣きそうな顔してるし、かなりヤバイかなぁと思って「ごめん。怒った?」「・・別に」「ごめん。やりすぎた」「・・・いいよ。怒ってない」「ほんと?」「ほんとだって。怒ってない。」「ごめん・・」「謝るくらいなら、あんなことするなww」少し笑顔が戻ってきて一安心。
「いや・・あんまり可愛かったからついw」「変態wスケベwロリコンww」「ごめん・・」「いいよ。スケベなのは知ってるから」「・・・」「でも、私可愛い?ww」「なっ・・まあ、そりゃ・・・」「ふーん。やっぱりロリコンだww」957なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)16:06:56ID:1rxx9sUPOBe:も気まずい空気をなんとかしたくて減らず口叩いてたんだと思う。
に可愛いなんて言ってしまったのは初めてだったけど、そんなに真剣に受け止めてはなさそうだった。
「じゃあ私寝るから」そう言って部屋をでていこうとする
「ちょっと待って」思わず呼び止めてしまった。
振り返って『?』な顔してるけど、俺は何を言うか考えてしまった。
「なに?」「えーとね・・」そう言いながらに近づいての肩に手をかける。
「なに?ww」「あのさ・・」なんて言っていいか思い付かなくて、勢いでキスしてしまった。
唇が少し触れるくらいの軽いキス
それからを軽く抱き締めて「さっきは・・ほんとにゴメンね」「・・・うん」「おやすみ」「・・おやすみ」は部屋をでるとき振り返って「ちゃんのバカwwスケベww」と悪態を忘れなかったwまあ最後は笑顔だったからよかったんだけど。
もちろんその後、ベッドに残ったの匂いを嗅ぎながらオナったww959なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)16:57:29ID:1rxx9sUPOBe:その日はちょっと気まずくなったけど、うまくフォローできたかなと考えてたんだけどそれからのガードが固くなった。
あからさまに避けられたりはなかったんだけど、あんまり部屋に来なくなったり悪ふざけして来ないから触る機会も少なくなった。
そんな状態が2?3ヶ月続いた。
普通に会話してるのは平気なんだけど、エロい流れになりそうになると話を逸らされたとか、なんとなく気まずくなったりした。
俺はに手を出せないのはもちろん残念だったんだけど、の心を傷つけてしまったんじゃないかと心配してた。
960なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)17:44:30ID:1rxx9sUPOBe:しばらくしてが俺の部屋に用事があって来たとき、思いきって切り出してみた「あのさ・・」「なに?」「このまえのこと、やっぱり怒ってる?」「え?ああ・・別に怒ってないよ」「ならいいけど・・ごめんね」「だから怒ってないってw」「でも、あんなことされて嫌だっただろ?」「・・まあちょっとは。」「やっぱり」「嫌っていうか・・ちょっと怖くなって」「ごめん」「彼女いるんだから彼女にさせて貰えば?w」「まあ、そうなんだけど・・ねぇ?」「『ねぇ?』じゃねえよwだいたいなんで私にするの?」「可愛くてついww」「このロリコン!ww」961なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)17:58:56ID:1rxx9sUPOBe:なんとなく和んできて、仲直りできたような感じだった。
「じゃあ仲直りにキス」「ちょwなんでよw」「ダメ?」「ダメじゃないけど・・」言い終わる前に唇を重ねる。
舌は入れないけど前回よりは長かった。
その日はキスだけにしたんだけど、それからまたが俺の部屋にちょくちょく居座るようになって、またふざけながら触れるようになった。
962なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)18:19:54ID:1rxx9sUPOBe:それからは焦らずにの反応を見ながら触るようになった。
服の上からでも触るのを拒否するときもあれば、うまくのせるとパンティ一枚まで脱ぐときもあったんだけど、パンティの上からでもアソコを触られるのは嫌がってたからアソコはたまに少しだけ触るくらいだった。
キスは少しずつ馴れさせて、舌を絡めるディープキスまでできるようになった。
エッチなことしてる最中でも、お互いにふざけてる感じでムードとかはなかった。
はマジな空気になるのを避けてたし、俺もそれにあわせてた。
結局そんな関係が、が中3の半ばくらいまで続いた964なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)18:47:12ID:1rxx9sUPOBe:ちなみに毎日エッチな遊びしてたわけじゃなくて、服の上から触るくらいはしょっちゅうだったけど服を脱がしたりできたのは1ヶ月に一回くらいの機嫌がよかったときだけ。
が中3の半ばくらいのとき、いつものように触ろうとすると「ちょwwまたww変態wwだから彼女としろよww」と、いつものように、いつものセリフ。
「ああ。彼女と別れたw」「え?マジ?なんで?」「まあいろいろあって」の服の中に手を滑り込ませながら答える。
「ちょwケンカしたの?」「うーん。性格の不一致ってやつかな」実際彼女とはいろいろ合わなくなってきて別れてた。
の存在とかは関係なかったけど、彼女と別れたことでに対する欲望が強くなってた。
「そうか。別れたのか。残念だね」「まあね。でも○○(の名前)のほうが可愛いしww」「うそつけw」「ほんとだって。じゃなくて恋人になってくれない?」「ぜ ったいヤダ!!ww」力強く即答されてしまったw「ひどいなw」「だってほんとだからしょうがないじゃん」「こんなことはしてるのに?」乳房を弄んでた指先で乳首を摘みながら聞く。
「それとこれは別w」「冷たいなw」そう言いながら服を脱がせてキスする。
965なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/05(金)19:04:03ID:1rxx9sUPOBe:は中3になってだいぶ背も伸びてたし、胸もBカップまで成長してた。
乳首もそれなりに大きくなって、まあほぼ完全にオッパイと呼べるくらい。
「冷たくないってw私優しいじゃんw」そう言うキスしながら乳房を触る。
いつもより荒々しかったと思う。
「やっぱり彼女と別れて寂しい?」「うん。まあ。でも○○(の名前)がいるしw」「なんで私w」「優しいんだろ?ww」パンティ一枚まで脱がせて、本格的に愛撫を始めた。
キスしながら乳首を弄ったり、乳首を舌で舐め回したり。
意外には拒絶せずにじっとしてた982なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)11:31:09ID:fagl155POBe:965の続き途中から、いつものふざけ半分じゃなくて完全にセックスするときの愛撫みたいな触り方になってた。
首筋にキスしたり乳首を吸いながら舌先でころがしたり。
の大腿を撫で回しながら少しずつアソコに指を近づけていく。
すでには無言になってたけど、嫌がることもなくパンティに触れた。
最初はパンティの上から軽く押さえるくらいにして、ゆっくりと割れ目にそって撫でる。
5分くらいしてからパンティの中に手を入れた。
それからまた同じように優しく割れ目を擦りながら、徐々にクリトリスに重点を移していく983なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)11:45:40ID:fagl155POBe:しばらくクリを触ってから割れ目に指を移動させ、指を軽く押しあてながら左右に小刻みにうごかす。
指の腹で割れ目を掻き分けて少しだけ奥のほうに触るとほんの少しだけどヌルッとした感触があった。
クリと割れ目を交互に移動しながら責めてると、だんだん愛液が多くなってきて、指先がヌルヌルになったから、少し強くクリトリスを擦るようにした。
は目を閉じて自分の手で顔を覆い隠してる。
時おり「んっ」と小さい声も出し始めた「気持ちいい?」「・・・ばか」パンティに手をかけて脱がせる。
は抵抗もしないですんなり脱がすことができた。
985なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)11:59:59ID:fagl155POBe:十分に毛が生えてて、彼女より少し毛深いくらいでもう子供のマンコって感じじゃなかった。
少し足を開かせて、アソコに顔を近づけると「ヤダ!だめ!!」慌てるを無視して足を押さえつけてクリを舐める。
割れ目に少しだけ舌を入れたりしたけど、基本的にはクリ中心に責めた。
は自分の手で口を押さえて声が出ないようにしてた。
しばらくすると「ダメ・・もう・・やめて」なにがダメなのかは言わなくてもわかった。
舌の動きを速くすると、は少し腰を浮かすようにして身体を硬直させた。
初めてのわりには意外に呆気なくイってしまった。
(後から聞いた話だけどオナニーはしてたらしい)989なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)13:09:28ID:fagl155POBe:ここまできたら当然最後までできると思って、机からコンドームを取り出して袋を開けようとすると「待って!」「ん?」「ダメ!」「・・ダメなの?」「うん。・・ごめん」全裸で横たわってて、しかもさっきクンニでイッてるのにそれはないだろ、もう力ずくでもと思ったけど、少しだけとしての理性が残ってた。
990なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)13:26:55ID:fagl155POBe:「いいよ。謝ることない」そう言っての隣に寝転んでキスした。
それから二人で毛布をかぶって、抱き合いながら他愛もない話したりして結局その日はそれまで。
数日後にまた同じようにしてから二人で抱き合ってるときに「気持ちよかった?」「うん・・・まあ・・」「自分でしたことあるだろ?ww」「なwちょwwなんで?」「初めてにしては感じすぎww」「しらないわよ!wwちゃんこそ自分でしてるでしょww」「まあそりゃ男だし、○○(の名前)はさせてくれないしww」「いいじゃんww自分でしてればww」俺はの手をとって、俺の股間を触らせた。
992なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)15:11:30ID:fagl155POBe:の手を掴んで、ズボンの上から俺のチンコを撫でさせる。
少ししてから俺はパンツを脱いでにチンコを見せた「ちょw出すなww」「触って」ためらうの手をとってチンコを握らせる。
しごきかたを説明して手コキしてもらった。
最初は緊張してたも、少ししたら馴れてきたみたいで、珍しい動物でも見てるような顔して、チンコと俺の顔を交互に見ながら少し楽しそうにしごき続けた。
最後はにしごかせながら自分でチンコの先にティッシュ押し当てて射精。
ティッシュについた精液をみせながら「ほら」「わぁw初めてみたww」不思議と楽しそうな
そんな感じで、クンニして手コキして貰うのが3?4回続いた993なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)15:27:08ID:fagl155POBe:手コキで抜いて貰ってある程度は満足してたけど、やっぱり最後までやりたい。
その日もクンニしていかせたあと抱き合ってキスとかしてたんだけどのアソコを指で弄りながら「気持ちよかった?まだ濡れてる」「うるさいwそんなこと言うとしてやんないぞw」そう言いながら俺のチンコを握ってきた、そこで俺は「まって」「なに?」「今日は手じゃなくて○○(の名前)のここがいい」アソコを触ってた指先を割れ目に押し付けながら言った。
「ダメww」「お願い」「ダメだって」「我慢できない」「・・・」「いい?」「・・・」返事しないけど拒否もしない。
俺はコンドームを取り出してチンコに着けたは目を閉じてじっとしてる994なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)15:54:33ID:fagl155POBe:のアソコにチンコを押し付けて、ゆっくり入れていく。
少し入ったところで「痛い?」「ちょっと」「大丈夫?」「・・・たぶん」泣きそうな声で答える
ゆっくりと慎重に奥まで入れて、できるだけ痛がらせないように浅めに動いた。
途中では泣いていた。
そんなに痛がってるわけではなさそうだったから、こんな形で処女を奪われたことに泣いてるんだと思った。
それでも俺は途中でやめることはできずに「ごめんね。○○(の名前)のことずっと好きだったんだ」そう言いながら、を突き続けた。
は感じてはなかったと思う。
最後にはを気遣う余裕もなくなってきて少し激しくピストンさせながら射精した995なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)16:08:23ID:fagl155POBe:コンドーム外してティッシュでチンコ拭いてから、のアソコもティッシュで拭いた。
ティッシュには当然血がついてた。
はまだ泣いてる。
号泣とかじゃなくて、泣くの我慢してるけど耐えきれないような感じで声をころすように泣き続けてた。
なんて言っていいかわからくて、キスすると抱きついてきた。
それから抱き合ったまま、の頭を撫でたりしながら一時間くらいお互いに喋らなかった。
は泣き止んでて眠ってるみたいだったけど、不意に「ちゃん・・」「ん?」「妊娠とかしないよね?」「うん。ちゃんと着けたから大丈夫」それからまたしばらく無言。
そしてまた不意に「私のこと好きなの?」「うん。ごめん」「なんだから恋人にはなれないよ?」「わかってる」そしてまた無言。
996なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)16:20:34ID:fagl155POBe:裸でだきあったまま数時間がすぎて、深夜になってた。
たまにが話しかけてきて俺が答えるけど会話が続かない。
それで俺から話しかけた。
「ごめん。嫌だった?」「嫌じゃないけど・・まだ早いと思ってたから」「ごめん」「ああw大人になっちゃったかな?ww」「大人ってw」「しかも相手がちゃんだしww」「嫌なの?」「まあしょうがないかw」その後はいつもの調子にもどって、ベッドで雑談してては明け方に自分の部屋に戻った997なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)16:31:07ID:fagl155POBe:それからは月に数回セックスするようになった。
俺は毎日でもしたかったけど、も受験とかあったし誘っても断られるときがあって、あんまりできなかった。
でもセックスするときは、最初は泣いてたも二回目以降は大丈夫だった。
なれてくるとバック騎乗位なんかもできるようになって、少しくらいならフェラもしてくれるようになった998なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/06(土)16:39:29ID:fagl155POBe:後日談も書きたかったけどこのスレ終わりっぽいねwwまあ、今は俺も結婚して子供もいるし大学生で彼氏もいる。
最後にしてから一年半くらいたってるけど、今でもメールや電話は普通にしてて仲がいい。
案外もうとセックスする機会はないかもしれないしなにかのきっかけでまたやれるかもしれない寝てるおっぱいとかまんこ弄った事あるよな?827なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)09:31:35ID:9XmGMjRmOBe:前スレ998の続きちょっと簡単に書くと、が高校に入ったくらいのとき、俺は新しい彼女ができた(今の嫁)はいつも早く彼女作れって言ってたから、とりあえず作ったような感じだった。
(結果的に相性がよくて結婚までしたから良かったんだけど)彼女ができてからも回数は減ったけどとのセックスは続いた。
が高2のとき、彼氏ができたと打ち明けられた。
勝手な言い分だけど、長い間イタズラして処女まで奪ってしまってたから、が普通に恋愛してることに安心してしまった。
ヤキモチとかは不思議となかった。
俺も結婚が決まってて忙しかったりして、しばらくとしなかった。
28なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)09:41:40ID:9XmGMjRmOBe:結婚するまえにとやったけど、その頃にはもすでに彼氏とセックスする関係になってた。
結婚して実家の近くにアパート借りて嫁と二人暮らしするようになった。
一回とホテルにいってセックスしたけど、それからしばらくやらなかった。
最後にやったのは、嫁の出産が近くなって嫁が実家に帰ってたとき。
アパートにが遊びにきて、いつも嫁とセックスしてるベッドで。
さすがに罪悪感がつよかったけど、逆に興奮した。
29なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)10:17:21ID:9XmGMjRmOBe:俺が結婚してからはといろいろ話したんだけど、まとめるとがまだ小さいときから、俺が隠してたエロ本とか見てたらしい。
まあ、恥ずかしい話だけどロリ漫画とか規制前のロリ写真集とかあったから、俺の趣味はなんとなくわかってたみたいw(全部ロリじゃなくて普通のエロもあったけど)プロレスごっことか言って触りまくってたのも気づいてたらしい。
学校高学年くらいになると、俺のエロ本から得た知識でオナニーも覚えてその手のことに興味があったから、すこし楽しんでたらしい。
30なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)10:28:25ID:9XmGMjRmOBe:はセックスに興味はあったけど、実際にするのは怖いし、俺に触られるくらいなら安全そうだからってことで「ロリコン」とか「変態」とか言って挑発してたみたい。
ただアソコ触られるのは抵抗が強かったらしいんだけど、俺が強引にクンニまでしたから諦めてしまった。
ちなみにクンニが気持ち良すぎて病みつきになりそうだったけど、恥ずかしかったからたまにしかさせなかったとか。
31なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)10:33:36ID:9XmGMjRmOBe:あとチンコ触ることはそんなに抵抗なかったらしくて、実はずっと前からチンコ見てみたいと思ってたと言ってた。
小学生くらいのときから好奇心あったからチンコ見たかったけど、恥ずかしくて言い出せなかったらしい。
てことは、小学生手コキとか楽しめた可能性があったわけで、これは悔やまれるw32なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)10:44:58ID:9XmGMjRmOBe:そこまで聞くと、もって早くセックスさせてくれても良さそうなんだけど処女喪失は俺じゃ嫌だったらしいwwとしては優しくて大好きだったけど、恋愛感情とかはなくて、初めては好きな人としたいと思ってた。
俺なら強引なことはしないという信頼があったからエッチな遊びを楽しんでたのに、初めてとやったときは、俺が少し怖くて断りきれなくなって、半分しかたなく挿入させてしまった。
俺のチンコを入れられながら、後悔とか裏切られたような悲しさで泣いてしまったらしい。
33なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)10:59:33ID:9XmGMjRmOBe:一回してしまうと抵抗がなくなってその後も関係が続いた。
は罪悪感で悩んでたようで何度もやめようと思ったけど、俺に誘われると断りきれずに応じてしまったとか。
まあ断りきれなかった理由は気ちいいかららしいけどw今でも普段からメールしたりして恋愛相談とかされるし、俺が相手だと何でも(性的なことでも)話せるみたいで仲はいい。
嫁からも本当に仲がいいねと言われてる。
36なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)12:45:54ID:vOjDhcpeOBe:33なんでも話せるってことはセックスの内容はお互いの要望でハードだったりします?が彼氏で出来ない願望とかあって、それをで晴らすみたいな37なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)13:39:40ID:9XmGMjRmOBe:36彼氏がアナルしたがるとか、前戯が下手とかそんな話ww俺も参考までに嫁とのセックスについて話したりする。
38なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)16:42:01ID:hKnxJ222OBe:のほうはに対して恋愛感情あった?39なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)16:54:39ID:9XmGMjRmOBe:38それは難しい質問だなw10歳近く年が離れてるから、すごく可愛いとは思ってたし小4くらいから性的な対象として見てしまってた。
でも恋愛感情と言われると少し違うような気もする。
やっぱりとして可愛いって感情なんだと思う。
まあ、そんなに対してイタズラしてしまう最低ななんだけどww40なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)17:00:11ID:vOjDhcpeOBe:37そうゆう話せる関係性っていいですよね彼氏前戯下手とかw当然彼氏より気持ち良くしてあげてますよね?w41なまえを挿れて。
[sage]Date:2009/06/09(火)18:53:49ID:hKnxJ222OBe:なるほど。
やっぱり大好きだったとのことかw