178名前◆vrxthg1mZo2005/09/11(日)20:03:31
昔話

一人の話が出たのでそんな話を書いてみる
以前一人でしていた時にに見つかった事がある
毎日毎日とする訳でも無いので自分でする時もある
確かあの時はがだったと思うの時は1週間お預けになってしまう
の部屋でお喋りをしたりをするだけでも楽しい
でも数日すると男だからしたくなる日もある
でもに手や口でしてって頼むのも気が引ける
はお互いが気持良くならないと嫌だったりするからがときはもかせたい

自分の部屋で一人でしていた

との後にすぐにが開いた
毒男さっきのCD持って布団で隠したつもりだったけどにしっかりと見られた
はとした顔をしながらごごめんねと謝った
少し間がありがに近づいてくると隠していた布団を剥ぎ取って何も言わずにの物を握ったはの物を手で上下して舐め始めた
少しその行為が続いた後になんでちゃんに言わなかったの?とがと呟いた
え?いやなんでって言われてもは返答に困った
はの物に唾液をたっぷりと付けて手の平で先端を包むようにしながら手首を廻した
手の平で擦られると気持ち良さに少し声が出てしまった
ちゃんのこと嫌いになっちゃった?が涙目になっている
は慌てて嫌いとかそんなのじゃないんだよだってこんな事頼めないよ
それを聞いてが本当に?と聞いてくるうんは正直に答えた

ちゃん心配しちゃったそう言いながらの物を舐め
遠慮しないで言っていいよちゃんしてあげるからはそう言うとの物を咥えた
の口の中と舌の感触が気持ち良いしばらく口でした後にが咥えるのを止めて手を上下しながら言った
ごめんねちゃんが今週は出来ないから我慢させちゃったねそう言うとまた咥えて頭を上下した
は段々と気持良くなって限界が近くなってきていた
の頭を撫でながら出そう出していい?と聞いた
咥えながらはうんと唸り舌の動きを早くした
の口の中に出すのは気持ちが良すぎてっという感じでは無くてと流れ出る感じだった
先端部から出る物をが口の中で舌で舐め取る感じがした

がを見てっと微笑むとと飲み込む
そしてすぐに残ったの体液も舐め
の頬に手を添えるとを優しく撫でた
がの物から口を離し気持ち良かった?と聞いてくる
うん良かったありがとうそうが呟くとが嬉しそうな顔をする
終わった後ににをしようとした
ちゃんの口の中毒男の味がするよそう言ったけどにをした
その後は朝方までと一緒に過した

223名前◆vrxthg1mZo2005/09/13(火)21:24:14
昔話

平日に池袋を二人で歩いた
はその日は講義が無くは休講だったから
変に時間が空いてしまったので思い掛けなくした
でも二人とも目的無くと歩くのが苦手な人達で段々と行き先を悩むようになってきた
ちゃん足が痛いそんなに歩いていないのに歩き疲れた
どっかでお茶でも飲もうかが辺りをとする
と喫茶店と言うよりな感じの所に入った

ははを注文した
毒男好きだよねがのを聞いてから言った
うんでするぐらいですからは笑って答えてみた
お茶が終わった後はに行く事にした
がとかを見てみたいと言ったから

平日の昼間だからの中は空いている
若い女性の売り場も人は少なめだったは色々と服を見て周った
値段を見たがに聞いた○○(の名前)って高いんだなこんなの買うの?
それを聞いたがじゃ買えないよで見て通販とかで買うの
しっかりしただと思った
が色々と見ているうちにはそののに行ってきた
広くて綺麗なだった女性の服の売り場なので全然人が入ってこない
用を済ませて外に出るとが待っていたは悪戯を思いついた

○○ちょっと来てそう言うとの手を引っ張った
は不思議そうな顔をしてどうしたの?と言いながらもに引っ張られて行く
の入り口に近づいた時に毒男こっち男性のだよが困った顔をする
早く人が来ちゃうよそうが言うとはなぜか慌てて中に入った
急いで二人で個室に入ると鍵を掛けた
が心配そうにどうしたの?具合悪いの?と小さな声で聞いてくる
を抱きしてをしたは訳が判らない様子でをされていた
の耳元で小さな声で囁いたしたい
誰か来ちゃうよが恥かしそうな顔をする
大丈夫だよ来ないよそう言いながらにの硬くなった物をの上から触らせた

舌を絡ませるをしながらは自分ののを降ろすと硬くなった物を取り出してに握らせた
は小さな声で毒男なんだからそう言いながら手を動かした
しばらくをしながら手が動き続けた
先端から透明な体液が出始めた頃には洋式の便座に腰掛けの物をっと舐め始めた
が舌で優しくの物を舐めてくれるそんなの姿を見ているとと目が合った
は微笑むとを口に咥えたその表情だけでも興奮した

のを触っていなかったけど充分に溢れていた
っと滑って中々入らない何度目かにふいに入るとが小さく声を出した
ゆっくりとが腰を沈めたが声を出さずに目を瞑り気持ちの良い表情だけをする
全部入り切るとが目を開けてにと微笑む
をするとの首の後ろで腕を絡めが抱きついた
の腰を抱きしめて上半身が密着した体勢になった
がをしながら腰を動かし始める

緊張しているせいか二人とも中々ない
との結合した部分はの体液でになり腰の動きと共に小さな音がした
がの事を見つめながら腰を動かす声を出さないで我慢している表情をしている
途中で1回だけ人が入ってきた
は緊張した表情になり動きを止めた
は悪戯をして下からを突き上げながらのを外しを外した
胸の先端を指でとしながら腰を動かすと
がという表情で首を横に振り我慢をする
人が出て行く気配がするとはに抱きつき自分の腰を動かした
抱きついたの腕に力が入りは短い声を出して体を震わせた
も限界で出そうとに呟くと
いいよ今日は平気だからと囁いたその言葉での中に果てた

息も荒くとしていたの呼吸が整うとを手に取り自分の股間を押えながらから降りた
は自分のを拭くとに付いた体液を見て!って表情でを見た
すぐに下着を履くとまたを手に取りのを軽く拭いてくれた
は小さな声でありがとうと言うとがっと微笑んだ
二人とも身支度を整えてをしてから出ることにした
先にが出て人が居ないのを確認してからを呼んだ
が顔を真っ赤にしながら急いで出てくると足早に違う階に歩いた
急いで歩いているとが困った顔をしている
は心配になってどうしたの?と聞くと
はにしか聞こえないぐらいの小さな声でもっとよく拭けばよかった毒男のが出てきてると恥かしそうに言った

417名前◆vrxthg1mZo2005/09/22(木)19:47:21
昔話

就職も決まり卒業の近くなったは毎日卒業論文を書いていた
少し見せてもらったが理系のからは考えられないし読めないような文章が英文で書かれている
が論文を書いている間は課題の図面を夜中に書いていた
二人とも夜中に起きている時間が多く時間を約束して一緒に休憩をした
疲れている時に一緒に過す時間は気分転換になるしする事が出来た
時間が無くて話しをしてをするだけが殆どだったけどそれでもと過す時間は楽しかった
論文の提出が終わるとは卒業が決定したようなものでと一緒に過す時間も増えた
も春からは社会人なんだと思うと少し寂しくなった
は口に出しては言わないけどやっぱり二年の差を気にしているし社会人のに対して学生のは何処かに置いていかれるような不安を感じていた
でもそれは言わないでいた
に変な心配もさせたくなかったし子供みたいな考え方と思われたくなかったから

ある夜がお願い事があると言ってきたは何かと思って聞いたが
毒男ちゃんね友達に卒業行に誘われているんだけど行ってもいいかな?
がお願い事と言うから何かと思って真剣に聞いていたら肩透かしを喰らった感じだった
ちゃん行ぐらい行ってくればいいじゃないに了解を取らなくても
そう笑って言うにが複雑な表情で言っただって毒男が寂しがるかなっと思ってね
大丈夫だよでもまさか友達て女の子だけだよね?の変な心配はに笑い飛ばされた
女の子だけに決まっているでしょやっぱり毒男は妬き持ち屋さんね
はと笑った
でもちゃん居ないと寂しいなそう呟くとがをしてくれた

行は海外に行く事になった
ちゃん本当に女子大生みたいだなと言うとだって女子大生だもんと答えが返ってきて二人して笑った
海外かいいなぁと呟くと次は一緒に行こうねとが軽くっとしてきた
出掛ける前の日はが特別優しくしてくれた気がする
に体中をされた時間を掛けて何回も抱き合った
当日は車で空港まで送っていく途中で友達も乗せて空港へ向かった
友達にの事を彼氏なのか聞いているは照れながらうんと答えている
友達は後で色々と聞くからなんて言いながらを冷やかしている
に彼氏と言われて少しくすぐったいような嬉しさがあった

の居ない日々は想像以上に寂しい時間だった
毎日ただぼんやりと時間が流れた気がした早くに逢いたかった
が帰ってくる日は朝から落ち着かなかった
空港に迎えに行くとの姿を探した
遠くにの姿を見付けるともに気が付きとして手を振った
お帰りと言うとただいまと言葉が帰ってくる
友達が噂の彼氏のお迎えだなんて言ってを冷やかしている
友人たちは気を使ったのか電車で帰ると言って空港で別れた
とは車に乗ると家路に付いた

車の中では色々と行の話を聞いたあれこれと楽しそうにが話す
楽しかった?の問いかけにうん楽しかったよでも毒男に逢えなくて寂しかった
も寂しかったそう言うとが照れたように微笑んだ
家に帰ると行の話ばかりをした
はを見ながら二人の会話を聞いているだけだった

夜中にからが届いたまだ起きてる?遊びに行ってもいい?
OKと返事をするとすぐにがの部屋にきた
に座っているに抱きついてしてくる
したかったそう言って抱きつき顔をとして甘えてくる
の首や肩に顔を埋めてはを繰り返した長い時間抱き合ってを何回もした
がの頬を指で突付きながら毒男も寂しかったんだ?そう言って笑う
別に寂しくないよ強がりを言うの言葉にがの覗き込んで本当は?と聞いてくる
本当はすごく寂しかったと答えるとそうでしょそう言いながらをしてくれた

に座りがに寄り掛かりながら色々な話しをした
ふと会話が途切れたのでの顔を見ると目が合ったがそっと目を瞑ってを催促する
舌を絡ませるをしてをそっとに寝かせた
をしながらを外し直に柔らかい胸に触った
の唇はの口から耳に首から鎖骨に段々と下がっていった
の胸の硬くなった先端にをして舌で転がすとから小さな声が漏れた
舌と指での胸を愛撫しながらもう片手で下着を脱がした
の割れ目に触ってみると温かくっとした感触がするが濡れているのが判る
指でをそっと広げゆっくりと指を入れてみるとが鼻から声を出すように甘えた声を出した
ゆっくりと指を出し入れするとの体がっと震える
その度にの中から温かい体液が溢れる気がしたそれ程には感じて濡れていた

のその部分を舐めようと下に下がろうとするとがを抱きしめた
今日はそれしなくていいからもう欲しいよが小さな声で呟いた
も早くの中に入りたかったので素直に頷いた
を開かせの物を近づけるとが緊張した表情になる
の先端がに触れるとの体液と粘膜が擦れて出す卑猥な音がする
ゆっくりと奥まで差し込むと馴染ませるように数回出し入れを繰り返した
よく馴染ませた後に奥まで入れてと抱き合った
の体液が溢れているせいか数回出し入れしただけでも二人の股間はと濡れていた

奥に入る度にから小さな声が聞こえてくる声を出さないように我慢しているけど声がでてしまうようだ
は体を起してを大きく開かせると擦り付けるように腰を動かした
が艶のある声を出して体を震わせている久しぶりの気持ち良さにすぐにってしまう
それでもはの中を掻き回すように腰を振り続けた
が気持ち良さに耐え切れないで体を反らして逃げようとする
膝の裏に腕を置き大きくを開くとの腰が少し浮きの割れ目は開いて見える
とても姿になっているの敏感な部分にの物を擦りつけるとの体がと反応するように動く
二人の体液で濡れてよく滑った!気持ちいいが耐え切れずに声を出した
の物を中に入れたりの敏感な部分に滑らしたりするのを繰り返してからまたの奥深くまで入れた
二人ともへその辺りまで体液でになっていた

さっきの大きくを開いた姿勢で体を密着させて小刻みに腰を動かし続けた
の体がと大きく震えて息を飲み込んだ後にと息を吐き出すように声を出して
痙攣するかのように長い間小さく体を震わせ続けた
の乱れた姿を見た後にの物をから引き抜くとの体液に濡れた股間の辺りに擦りつけた
それを見たはの物をそっと手で掴んで上下するように擦った
の体液が絡み付いているので良く滑る数回上下されるとのお腹の上に大量に出してしまった

の下腹部からおへそ胸の下辺りまでの体液でになった
その量をは手で触って驚いていたいっぱいだ毒男我慢してたんだね
は少し体を起すとお腹に掛けられた体液をで拭きの物に顔を近づけてきた
そしてもう萎んでしまった物を優しく手に取り舐め綺麗にし始めた
が舌を出してと舐めるとすぐに大きくなった
をっと見ると笑ってご褒美と言って咥えた

口で綺麗にしてもらっているとまたしたい気分になってくる
の頭を撫でながらちゃんと呟いてみる
はの物から口を離すと今度は手で上下しながらまたしたくなっちゃったの?と微笑んだ
いいよはそう言うとを抱きしめた
その夜は離れていた時間を取り戻すように何回も抱き合った

457名前◆vrxthg1mZo2005/09/24(土)19:39:54
昔話

夜中にの部屋でをしていた
段々と気分は高まっていっての体に触りたくなった
でもは胸すらも触らせてくれなくてだけをしてを焦らした
ちゃんが切ない声を出すとが悪戯っぽく笑った
毒男触りっこしようか?は何のことか判らなかったけどに触れる事が出来るならいいかと頷いた

との上に向かい合って座った
座ったまま抱き合いをした
じゃあ始めようがゆっくりとのに手を入れてきた
の硬くなった物を優しく触り始めたは触りっこの意味が判った
お互いのの気持ちの良い部分を触り合うみたいだ
下着の中に手を入れたお互いに向き合って触り合った
先に気持良くなった方が負けねはまだ余裕のようだった
負けたら?が聞いてみるとは少し考えてから
負けたら罰でなんでも言う事を聞くってどう?がまた悪戯っぽく笑った

がのを脱がしたのでも下着を脱がした
の物を握ったの手が上下に動くと気持ちがいい
でも負けてはいられないのでもの敏感な部分を擦りあげた
直に触るとが体をっとさせた毒男ずるいが呟いた
が一生懸命に手を動かすとも段々と気持良くなってくる
それでも我慢してもを触り続けた

の中に指を入れの体液を沢山指に付けるとその指での少し膨らんだ敏感な部分を擦った
その気持ち良さには声を出して瞬間的に腰が引けていた
しばらくするとお互い膝立ちになって触り合った
の敏感な部分だけを体液を付けて擦りあげた
段々との膝が震え始めが気持ち良さを我慢している表情になってきた
もそうだったけど我慢しながら触り続けた

ついにが限界になったようで体を振るわせ始めた
それでもはの物を上下し続けた
膝で立っていたがと座り混むと大きく体を震わせた
その後にも出してしまった
の体液はの上半身に掛かりの胸や顔にも掛かってしまった
はっと笑うとちゃんの勝ちだねと言って顔や胸に付いたの体液を拭った

え?ちゃんが先にってたでしょ?っと言うとだって毒男出しちゃったでしょ?と笑う
でもちゃんあんなに気持ち良さそうにしていたじゃんかと言うと
は恥かしそうにしながらってないもんと嘘を言う
悔しいのでの割れ目に触るとがっと反応する
がほらとの体液がいっぱい付いた指を見せると
違うもん!と顔を横に向けた
兎に角毒男の負けなの!はそう言いながらをすると抱きついてを押し倒した

今度はの物をの中に入れてを気持良くさせも気持良くなった
その後にでしながらと話をしているとがしながら罰は何にしようかな?と言いながらの腕に頭を乗せてきた
は諦めて何にする?と聞いた
はっと微笑むと決めたと言った
罰はずっとちゃんの傍に居る事そう言ってをしてきた
ちゃんそれ罰じゃ無いしが呟くと二人でと笑い合った

出典2ch
リンク2ch