前回の続きになります。

最初は私がエッチな妄想をして、隣で寝ている何も知らないの身体に悪戯していた思っていたのがももう直ぐ中学生になろうとする頃の偶々親戚の叔さんのお通夜で2人っきりの夜になった時に、弄りの度を越し過ぎ、まだ小6だったが既にあそこに挿入する事を知っていた様で自分から私の物を受け入れて繋がる関係を持つようなりました。

その時に私が弄っていたのは知っていたけど気持ちいいと思い気付かない振りして感じていたと私のを入れたまま上で動きながら言われた時には昼間に普通に接しているに2度びっくりでした。

次の夜からはの方が積極的でパンツ着けない直接パジャマ着て手を入れたら直接触られて弄りやすい様にして何時でもイイよって感じで寝るようになっていました。

私の方がもうドギマギしてました、気付かない振りもしなくて良くなった性で素直に気持ちいいのを感じるようになり手や足を挟みこんであそこを擦りつけるよう腰を揺らしてくることがあり隣で寝ている両親に今度は気付かれないかヒヤヒヤでした。

とエッチの2度目は何日も経たない昼間でした、両親はいつもの様に畑仕事で居なくて、私が学校から帰宅した時には先に帰って宿題を勉強していました。

着替えてからテレビでも見ようかと勉強部屋から出ようとした所、「宿題終わった」と立ち上がって机の角に股を押し付けグリグリと腰を揺らし始め、「おちゃん、これ気持ちいいって知っていた?」とあっけらかんと言われた。

の仕草に何か興奮して、おチンチンが硬くなり、気持ち良さそうなのを見せているに「あの時みたいに膝の上に座ってくれる?」と無意識に言ってました。
はどうするのか直ぐに分かって、パンツ脱いで向き合い股と股を密着する様に抱きついて座ってきておをグイグイと動かしてくれていました。

あの時はすんなりと何の抵抗も無くあっと言う間に入って行ったのに、中々上手く入らず、も入れる気無いみたいに硬いおチンチンであそこを擦るみたいなのだけして「気持ちいいね、気持ちいいね」とおを震えさせるだけでした、私は挿入されていく気持ち良さを感じたいとの中に入れようと焦ってはいましたけどまたあっけなくの外で射精して終わりました。

はまだ続けていて、どんどん強く股を押し付けるようにしてきておをピクピクとさせると同時に「あっ・・」と言って強く抱きついて止めました。

勉強部屋は家の端の方にある物置部屋になっている部屋の半分を仕切って机を置くだけの狭くてと共同で使っている部屋です。

夜は殆ど毎日、あそこに触れているか弄っていたりして、パンツを履かないでパジャマだけで寝るのが習慣になっていました。
昼間にはのあそことおチンチンが直接触れ合ってセックスするみたいなのを2,3日に1回はするようになっていました。
殆どの中に入ることなく、入口付近で射精して終わっていました。

中学生になり中学校は小学校と違って一山越えた所にあり山道を30分程歩いて行かないと行けませんでしたのでなるだけ行き返りは途中の子達とかと一緒に通学するようになっていました。

それでもとは暫くはまだ一緒の布団に寝ていましたのでの暗黙の催促も有って、触って弄るのは続いていました。。
昼間のはも帰りが遅くなり、両親がいつ帰って来るか分からない夕方になったり、勉強家のは宿題や復習予習が終わらないと気持ちいいのもしなかったので一週間以上もしない時もありました。

中2の夏休み頃に離れの納屋の一部を改造して私の部屋に、勉強部屋になっていたのを片付けての部屋にと別々の部屋を貰って寝る様になりました。

背丈も大きい方だったも身体の変化時期にあそこを弄ったり胸を揉んでいたりしていた性なのか胸も何となく大きい気がして女の子と言うより女性を感じさせるになってきて、別々にと思ってか又はもしかして夜中に私がのを弄っている雰囲気を感じて悪戯してると思って別々にしようとしたのかなと思うことも有ります。

別々の部屋になってのを弄れる機会も無くなり、の大人みたいになった身体と毛が黒々となってきていたあそこを想像しては一人悶々として日に何度かオナニーしていました。
も机やベットの角に擦りつけたりとか布団の中では指使ったり、枕を挟んで一人でしていたみたいです。

とセックスするのが再開するのにそんなに長い日はいりませんでした。
別々の部屋になり、夏休みが終わって2ヶ月も経った頃に学校帰り、途中まで一緒だった子達とも別れ、二人になって山道を歩いている時にの方から「別々の部屋になってからおチンチンの気持ちいい事、今でもしているの?」と切り出してきて、初めて正面切ってとエッチの話をしました。

頭の良いだから何で気持ちいいいのか調べたみたいで、今までただ気持ち良いからと知らないまましていたのがオナニーやセックスだと知り、ちゃんとしてみたいねと言ってきました。
まだ近親相姦なんて事は知らなくて普通に男と女がすることだと言う認識だったみたい。
山道の脇の道の方から見えないような林の奥の方に入って行き、パンツを脱ぎ、スカートを捲り、おチンチンをここに入れてと仰向けになって寝て待ちました。

急に言われ、硬くもなっていないのを入れるにも入らなく、もおかしいと言いながら焦っていました。
自分も気持ちよくて成っていて、おチンチンも硬くないと入らないのかなとも気が付き起き上がったは倒れた木に脱いだパンツを置いて跨り鉄棒でしていたと言って腰を揺らし始め、私にはおチンチンを硬くしていてねと言って来てました。

私も手で触って硬くして待っているのにはこちらを忘れたようにを早く動かし気持ちいのを感じている最中でしたが声を掛けて、ごめんと言って立ったまま硬くなったのを自分のあそこに入れようとしていましたけどうまく行かず、初めての時に入ったのを思い出した様で最初の時と同じ格好に向き合って挿入していきました。

挿入している意識を持って入れている性か入っていく感覚を味わうみたいにゆっくりと腰を下ろしていき、時々甘い息を洩らして奥までしっかり入るように股を押し付けてきました。
おチンチンを挿入してのあそこも開いていたのかクリが直接刺激されビリッと感じたみたいでそのまま腰振りが始まって「すごい、すごい」と言って中々止めようとしませんでした。
私の方はもう射精して、小さくなり始めくすぐったい感じになってやっとの激しい腰使いに抜けたので終わりました。

は結構感激していたみたいで、あそこのなかは入ったり抜けたりするのが気持ち良いって訳じゃないけど何か変な気持ち感じして、胸がジーンとしてずーっとおちゃんの入れままにしておきたいなーって感じになると言ってました。

何かをしていたのが分からないように身支度を整えて林を出てあと少しの家に帰ってましたけどが私に寄り添うような感じで手まで握ってくるようになり心配に、家でも何となく目配りしてるように思えて林のことが両親に知られるのではと意識過剰になっていました。

案の定、次の帰り道も林の方にひっぱりこまれ、は倒れた木や立っている木に向かってあそこの擦りつけオナニーをして気持ち良くなってから俺のを座って挿入するセックスはじめ、半月近くはそれが楽しみと言った感じでしていました。

試験や別々に帰るもの増えてきて回数は減りましたけど、は家では角オナニーや指オナニーや時には物を入れてのオナニーをしていましたけど、週1回は必ず林の中でのセックスもしていました、時には何日かは続けてすることもありました。

私が高校になって街の学校に通いようになるまでは一緒に帰る途中にとセックスをしていました。
その後の1年はは時々、林で私のを入れてセックスしたいと思い、一人で林に入って木を相手にオナニーすることもあったみたいです。
そんなでも家では良い子に思われていたいみたいでそんな気が有るなどと微塵も見せませんでした。

いつでもできないような環境になってくると欲求が強くなってくるみたいでセックスよ気持ちよさと関係が見つかるかもしれない緊張感のスリル感も求める関係になり始めてきました。

また、長くなってしまいましたので後日偏は次回に