私は、自分の母親に代理出産を依頼しました。
49歳、私は26歳、、25歳、父はいません。

実は私のは子宮内膜症という病気で、子供が産めない身体なのです。
どうしても子供が欲しい私たち夫婦は、産婦人科の先生に代理出産について尋ねてみましたが、「代理出産は、生まれた子どもの精神的発育や家族関係の形成に、悪影響があるということで、日本では、学会の会告(指針)で禁じられていている」と断られ、さらに「産みたければ外国に行け」とひどい言葉を浴びせられました。

私は、そのとき少し激しい口調になって「先生は家族関係を複雑にすると言いますが、そういう統計が実際にあるわけではないし、しかも、学会の会告とは、はあくまで内規でしょう。厚労省や国内法のどこに規制があるというのですか。先生みたいに、目の前の患者を忘れていては、何のために医者になったのか分からないじゃないですか」と反論しましたが、ついに先生は首を立てには振ってはくれませんでした。

私は、日本の生殖医療の運用の立ち遅れに幻滅し、他に頼れる方法がないのか、必死で探して見ましたが、どんなに考えても、海外の代理出産は、金銭的な負担が大きく、実行性には無理がありました。

もう、他に方法は無いものかと、夫婦で悩んで、考え抜いた結果、唯一の望みは、のたった一人のに日本で代理出産をお願いすることでした。

は、27歳ですが、結婚してすでに子供を2人も産んでいました。

思い切って、が義に代理出産のことを電話で相談したところ、

「えっ!代理って?! うちはまだ小さな赤ちゃんがいるのに、家庭が10か月も不自由を強いられるのよ。最悪の場合、お産で亡くなるかもしれないのよ。それに、体外受精じゃなくて、体内受精って、どうゆうことよ! あなたのご主人とエッチするなんて、私の主人が許すわけないじゃないの。馬鹿なこと言わないよ!」とあっさりと断られてしまいました。

ある日、そんな、僕たち夫婦の哀れな姿を見るに見かねてか、思いもかけなかった私のが代理出産を引き受けてもいいと理解を示してくれたのです。

さんも可愛い孫の姿が早くみたいから、さんのお腹でよかったら貸してもいいのよ。」
私は子供を産んでくれる人なら、相手は誰でもかまわないと思っていたので、その言葉を聞いて小躍りして喜びました。

しかしは、反対でした。私が実の母親に体内受精することが、どうしても現実のこととして生理的に受け入れられないらしく「イヤッ!絶対にいやよ!あなたがお母さんとエッチするなんてッ!絶対に考えられないからッ!」と興奮して猛烈に反対しました。

それでもしばらく3人で話し合っているとき「あなた達夫婦のためならさんは、身を捨てても、命をかけてでも産みたいという気持ちよ」というの一言がの心を打ち、ようやくもこの話を承諾してくれました。

さっそく、3人で代理出産についての約束ごとを決めて誓約しました。

1、生まれた子どもは現在の法律上、一旦、の子供として出生届を出し、その後、私たち夫婦の養子として迎える。

2、将来、日本でも米国並みに代理出産が認められ、代理出産の子供でも実子として認める法律の整備が行なわれたときのために、受精から妊娠、出産までの記録をビデオに録画しておく。

3、への体内受精に関しては、ホルモンの分泌を高め、妊娠の確率を高めるため、実際に、性交して膣内射精を行なうが、その際には必ず、が立ち会うこととする。

この覚書を白い用紙にしたため、3人の署名を入れると、それぞれの期待に胸を膨らませて、喜びの乾杯をしました。

そして次の週から、週に一回、金曜日の夜だけ、が私たち夫婦の家に来てくれて、胎内受精を受けてくれることになりました。

いざ、との体内受精が現実の物と決まったとき、急にが一人の女性に思えてきて、頭の中でいやらしい想像が駆け巡り下半身が熱くなりました。

いよいよ約束の金曜日が近づいてくると、私もも少し緊張し始めていました。
考えてみると、のほうがもっと、緊張していると思い、最初の日は自分の家じゃなくて、どこか、郊外のホテルに行こうよと、に連絡しました。

金曜日、会社の仕事が終わると、と合流し、3人で食事をして、郊外のホテルに向かいました。

実の母親との性行為の一部始終をに見届けさせ、ビデオに撮らせようとしている私と、そのことを承知のうえで、ホテルに向かう車に同乗している
私は車を運転しながら、興奮して体が浮ついているのがわかりました。

ホテルに入るとき、が、「お義母さん。わたしの為にすみません。どうかよろしくお願いします。」と深々と頭をさげました。
は「いいのよ。あなた達のために元気な孫を産むためだから…」との手をとって言ってくれました。

私はに「部屋に入ったら、気が散らないように黙ってビデオを回して黒子になりきるんだよ」とうながし、はうなずきました。

私たちは部屋に入り、と私とは別々にシャワーを浴びました。
バスルームから出て腰にタオルを巻いただけの私は、ベッドの端に腰をかけると
さん。ほんとうにいいの?」と最後の念を押しました。

「ん~、どうしようか?」
は少しおどけて意地悪に答えました。
私が微笑むと、の視線が部屋の隅でカメラを構えたのほうをちらりと捕らえました。その途端、二人ともビデオカメラを意識してしまって、しばらくは次の言葉が出なくなりました。

私は今までに経験したことが無いほどの、緊張と興奮を感じていました。
私はをベッドに横たえると、キスをして、ゆっくりとバスローブの上からの胸を愛撫しました。

やわらかく膨らんだ部分を、揉みほぐしていると、バスローブの上からでも乳首が勃っているのが分かりました。

しかしは、目を薄く開け、部屋の隅でカメラを回すの存在を気にしている様子でした。

さん。カメラは気にしないで…」
「わかってるわ…。こうやってあなたの赤ちゃんを産みましたって…、残さなきゃね…。」

そんな二人の会話を、はベッドの斜め後方からカメラを通して見つめていました。

私はまた、に優しくキスをし、胸を愛撫して、気分を高めていきました。
愛撫をしながらのバスローブを脱がせると、遠い昔、私が母乳を飲んでいたとき以来、初めて見る大きくて白い乳房があらわになりました。

私は仰向けのに、重なり合うと、唇から首筋へ、胸元へ、そして、胸の膨らみへ…とゆっくりとキスをする場所を移していきました。

唇での弾力のある乳首をしゃぶり、舌で乳首を前後にはじきながら、もう片方の乳房に手を這わせて揉みほぐしていると、の呼吸が徐々に乱れ、激しくなっていきました。

私は両手でパンティーをに滑らせながら、の女陰の香りを楽しみました。
その香りを吸い込むと、私は、興奮がさらに高まり、たまらずに唇をつけてキスをし、舌の先で割れ目を何度も舐め上げました。

「あぁっ…、あ~…、 あぁっ…、あ~…、」
はうわごとのように繰り返しヨガリ声を上げていました。

私の舌先の動きに合わせてヨガリ声を上げいるの姿を見ていると、私がを支配しているような気分になって、いっそう強い興奮を覚えました。

私は、もう入たくてガマンできなくなって「さん、入れてもいい?…」と言うと
「入れて…、」と小さな声で言いました。

私がの身体の上に這い上がり、の両足を広げてその間に入ると、は私の怒張したペニスをまさぐりあてて、そっとの蜜壷へと導きました。

私の唾液愛液でヌルヌルの蜜壷に、ペニスをあてがい、ゆっくりと挿入すると中は熱く、思ったよりも締りがありました。
挿入を始めた瞬間、は「あぁっ…、あ~…、入ってくる」と甘い声をあげました。

先っぽだけをじらすようにゆっくりと数回、出し入れしたあと、いきなり深く、ズンッ!と根元まで差し込んだとき、が、再び「あぁっ…、あ~…」と甘い声をあげ、蜜壷にギューっと力をいれて締め付けてきました。

私は、と繋がったまま、キスをし、乳房を愛撫しました。

そして、ゆっくりと、腰を前後に動かして、の蜜壷にペニスを深く、浅く、強く、弱く、と打ち込んでいきました。

私は腰を少し浮かして、と繋がっている部分をカメラに写るように見せました。
は小さな声で「恥ずかしいわ…」と呟いていました。

私は、もっとはっきりとカメラに写るように、繋がったまま、の体を横に向かせて、の片方のを開かせ、私に貫ぬかれている秘所をカメラに向けながら激しくピストンしました。

徐々にピストンのスピードをあげていくと、はすぐに声を上げ、波打つように激しく腰を使ってきました。

のその動きと予想以上の蜜壷の締まりのよさに、私はだんだんと射精感が込み上げてきました。

もまた、絶頂に達しようとして、激しくあえぎながら、泣き声に似たせつない声で私の名前を呼んでいました。

「か、さん… 出ちゃいそうだよ…」
「出してぇっ!きてっ!」
はほとんど悲鳴のような声を出し、悶え狂って、私にしがみついてきました。
大きくて白い乳房が目の下でユサユサと揺れ、絶頂の声を上げ、私の背中に爪を立てた瞬間、私もの蜜壷の奥深くにある子宮口へ亀頭を強引に捻じ込むように突き入れると、その中に、大量の精液をドクッドクッドクッドクッドクッドクッドクッドクッドクッと放出しました。

私は、ついに自分の種をの子宮に植え付た満足感を味わいながら、ペニスを挿入したまま、ずっとの身体を抱いて横になっていました。

長い間、二人とも激しい呼吸をしていました。その間もの蜜壷はゆっくりとした周期で収縮を繰り返していました。

やがて、ようやく呼吸が緩やかになったとき、私たちは、長く激しいキスを交わしました。

興奮の波が静まり、われに戻って、ふと部屋の隅に目をやると、まだは手にしたカメラをに向け、の充血した蜜壷からトロッとこぼれてくる精液を撮り続けていました。

は少し疲れた様子で、濡れた股間もそのままで横たわっていました。

の代理出産1